« 7を揃えるてメダルを出すお仕事 ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 風と共に去りそう »

2015年5月30日 (土)

これはクリアせねばなるまい

フレラバからもう2年も経ったのか。

ということで、新作エロゲの発売日だったので買ってきましたよ、っと。

20150530_01

買って来たのはSMEEのピュアコネクト。今月は1種1本のみ、となりました。

20150530_02

遊コンでの購入でしたが、在庫があればげっちゅ屋でも。
って思ってたんだけどね。
夜には当日分はなくなってた模様。
発売記念の配布物に間に合ったので、立ち寄ってもらってきました。

 

 

 

中古買取価格が高いままだったんだけど、初回版はあまり数ないのん?
まぁもともと少しお高め設定だから、価格が下がらないのかもしれないけど。

現在進行中の蒼の彼方のフォーリズムがいい感じに盛り上がってきてるのですが。
とりあえずこっちを開けようかな、と。

そういえば今はもう消えてるけど、あの発売日当日カウントダウンは何だったのか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 7を揃えるてメダルを出すお仕事 ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 風と共に去りそう »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

空のイグアナの鳴き声です。始めたらすぐ出てくるのでわかると思います。cvは誰でしょうかね

投稿: kai | 2015年5月30日 (土) 21時46分

なんでそんなキャラを大事な発売日ボイスに当てたんでしょうかね。
しかも速攻で聞けなくなってたし。後ろめたさはあったのか。

投稿: にじかな | 2015年6月 6日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7を揃えるてメダルを出すお仕事 ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 風と共に去りそう »