« 開かずの本 | トップページ | 7を揃えるてメダルを出すお仕事 ~ケータイ少女実践記~ »

2015年5月23日 (土)

黄泉がえり

生きていたのか電撃姫ー。

なんか電撃姫編集部から届きました。
いや、何かっていうか過去に何度も見た封筒なんですけどね。

20150523_01

最終号の抽プレに当選していたようです。
そりゃ当選告知はないわけで、気付きようもないですが。
3月に最終号の全プレテレカが届いたので、抽プレのほうははずれたもんだと思ってました。
まさかさらに2ヶ月遅く届くとは思わなんだ。

しかしアレだな。定型文だから仕方ないんだろうけど。

ご愛読したくても、本誌が廃刊してるんじゃなぁ。。。

 

それと、発売延期のままになっていたETERNALの剣聖機アルファライドですが。
8月末に発売日が再設定されたみたいです。
コムロードから受注確定通知が来てました。注文してたこと忘れてたよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 開かずの本 | トップページ | 7を揃えるてメダルを出すお仕事 ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開かずの本 | トップページ | 7を揃えるてメダルを出すお仕事 ~ケータイ少女実践記~ »