« かきんぱわー | トップページ | 開かずの本 »

2015年5月16日 (土)

おかしいゾ

足して2で割ったら凡作。

引き続き、神のラプソディを攻略中ですが。

なんかシナリオがしっくりこない。
いや、エウシュリー作品ってこんなもんだよなぁと思いつつも。
主人公のエルドの行動が色々と酷い。

恐らく4章でシナリオ分岐になると思うんだけど。
ラヴィリエとミストリア、どちらを選ぶか散々悩んで決めたあとも、相変わらず候補者や協力者とえちぃことを続けるエルド△です。
他の候補者もほいほいエルドのパーティに加わるとか、候補者としての矜持ないの?

戦闘パートは結果的に物理を上げて殴るだけだけど、そんなに嫌いな作業じゃない。
使用キャラが増えるスピードがハンパないのはアレだけど。
それだけにシナリオが良くないのがどうしても気に掛かるかなぁ。

SMEEのピュアコネクトがマスターアップしたようで、月末に発売が確定しました。
そっちのほうが気になり始めてて、クリアまでたどり着けるか微妙な空気になりつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« かきんぱわー | トップページ | 開かずの本 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきんぱわー | トップページ | 開かずの本 »