« 引きこもり準備 | トップページ | 金は萌絵より軽い »

2015年5月 1日 (金)

全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

だから負けてるのも仕方がなく、、、、ねぇよ。

4月26日
久しぶりに朝からパチ屋に足を運んでスロット。
マジハロ4に座るつもりで自宅でe-slotのパスワードを発行したんだけど。

20150430_01

       すげーのが来た(笑

ちなみにただのフロストカスタムな。

打ち出すと2Kで、ピンクのじゃロリのカットインからチャンス役でBIG。
早々の当たりは助かるんだけど、ARTしなければ出玉は雀の涙程度なのよね。
じゃぁARTを直接持って来ればいいじゃない、ってことで魔法陣ステージで頑張る。
が、どっか~んチャレンジをなかなか抜けられない。
3回目のどっか~んチャレンジでもカボチャが揃わなかった。

じゃぁレア小役でマジカルラッシュすればいいんだYo

ってことで、チャンス役から強引にマジカルラッシュにねじ込む。
で、ラッシュ開始1G目にチャンス役を持ってこれたので、マジカルアタックだなーて思ってたら。
なんか即発動しないんだけど。
4Gくらい遅れて発動かなーて思ったら。ボーナスが出てきたんだけど。

マジカルラッシュ中のチャンス役ってボーナス出てくるものなんだっけか?
100%マジカルアタックだと思ってた。

ここ出てきたのがREGだったんだけど、銅箱を3回出して70Gの上乗せ。
ARTは1Gしか消化してないので、110Gスタートと相違ないですね、はい。

 

で、タイミングよく天国に上がったのかすぐに出てくる次のボーナス
  ⇒まじかるちゃんす銅+10G

 

さらにはマジカルアタックで緑とか
  ⇒2G終了+10G

 

伸びねぇぇぇぇ

そのあとしばらく出し入れしたものの、結局は全ノマレ。
2人目の福沢殿を使い切ったところで200G台のゾーンも抜けたのでヤメ。

今回増えたミッションはボーナス1G目にまじかるちゃんす(Rank A)くらい。
3までは一発抽選だったけど、4はポイント獲得で箱が出るんだっけ。
なので、1G目に箱が出るだけのポイントを獲得しないといけないので、やや難易度は高いかな。
今回は弱チェで出てきたのでラッキーだったのか。

同じくランクAの逆ハサミでのカボ揃い2確目については、どっか~んチャレンジ中でもOKみたいね。
以前達成したときはカボチャンス中だったっけ。
ビタ押しが必要ではあるけど機会は多いので、難易度的にRank Aほどじゃないよなぁ。

そのあと、甘銀河乙女を軽く擦って7K投資の15.5K戻りで少し取り返した。
ストーリー疑似3+EVOLUTIONx2の戦艦リーチがはずれたときはイラっときたけどね。
続行してほんのり結果が出ましたよ、って。トータル12.5Kのマイナスでした。

GWに突入して辛い設定ばっかりなので、どうしようかなーてところ。
久しぶりにアリアとか打ちに行きたいんだけどな。
にほんブログ村 スロットブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 引きこもり準備 | トップページ | 金は萌絵より軽い »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり準備 | トップページ | 金は萌絵より軽い »