« 黄泉がえり | トップページ | これはクリアせねばなるまい »

2015年5月24日 (日)

7を揃えるてメダルを出すお仕事 ~ケータイ少女実践記~

みんな、基本に立ち返ろうぜ。

5月22日
久しぶりにケータイ少女を打ちに、少し遠い店まで足を運ぶ。
もう20円で打てる店がほとんど残ってないんだよ。

開店から向かって余裕の着席。およそ半年振りのご対面。
この店の履歴は過去10回のボーナスがゲーム数付きで表示されるみたいだけど。

なんで150G以下と500G以降でしか当たってないのかしらん?

で、俺の実績も最初のボーナスは80G、次のボーナスが570Gとか何この出来レース。
まぁハマリ抜けの当たり契機は3連チェなので、少なくともART1セットが付くので。

って、スーパーBIGが出てきちった。

そこから2桁Gでのボーナス4連打。さすが、出来レースは違うね(違
微妙に設定差のあるボーナスも出てきてる不思議。
月初に導入されてから少し経ってるけど、まだ設定あるのかしらん?

20150524_01
一連の連荘で1000枚ちょいを獲得して投資分は余裕で回収。

そのあと、少し減らしてからの出来事。
弱チェ成立後にリンちゃんがツリー最上部へ。

弱チェで超高確に行くにしても、弱チェでART当選したにしても。
いずれも挙動も何気に設定差があるものなんだよね。

で、その状態のまま強スイカからボーナスを引き、ボーナス後はビーチモードへ。
夜背景だったので、弱チェで超高確に上がったケースかね。

夜背景だし、ここいらでクリスマスモードを持ってきたいところだけど。


 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ぷちゅん・・・

 

 

 

 

 

 

20150524_00
       持ってきたー
                 (画像はイメージ、というか原作)

 

まさかこのタイミングで引き込めるとはね。今日の俺は違うじぇ。

クリスマスモード中もシングルとはいえ5連続で白7が揃う。
さーて、何ゲーム乗っちゃうのかなー。


 

 

 

 

 

20150524_02
      普通・・・?

 

いや、過去のベストは+150Gだし。
ビーチモードは1セット30Gだから、およそ9セット乗ったもんだと思えば悪くないな。
こちらはボーナスがあまり絡まなかったので900枚止まり。
それでも持ちメダルは1500枚を越えた感じ。

この勢いで単独スーパーBIGでも持ってこれるかなーて思ったけど。
さすがにそんなことはなく。
それでもそのあとに引いたスーパーBIGで、BIG中に7揃いを2回引き込んで、フリーズと同等にしてみたり。昼過ぎには2500枚ほどまでメダルを伸ばして安定域。

と思ったのもつかの間。そこから中ハマリが続いてごっそりメダルが減る。
設定差のあるボーナスは出てるんだけどなーと考えたものの。

そういえば、通常時からARTしてなくね?って思いなおした。
この中ハマリ中もスイカで高確率に上がったような挙動もないし。
ということでヘタレヤメ。

流してみると1909枚。
結構減ったけど、Aタイプ系の誤爆にしちゃ出たほうじゃね。
何より、夜クリスマスが引けて満足できる結果だし。
履歴は以下のような感じで。後半失速型、まぁおおむね低設定だろ。

80 REG 弱チェリー
 (0) ビーチモード
  継続+30G
 (426) ビーチモード 強チェリー
570 スーパーBIG 3連チェリー
 (0) ビーチモード
  保証+20G
(ART中) 45 REG 強スイカ
 強スイカ+30G
 強チェリー+50G
(ART中) 63 赤BIG 強チェリー
(ART中) 33 青BIG 弱スイカ 白7揃いx1
(ART中) 15 青BIG 弱スイカ
  継続+30G
  弱チェリー+10G
  継続+30G
  継続+30G
175 REG 弱チェリー
 (0) ビーチモード
376 青BIG 強スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
  クリスマスモード 白7揃いx5 +260G
(ART中) 235 赤BIG 強スイカ
  強ベル+50G
(ART中) 35 REG 強ベル
  強スイカ+30G
  継続+30G
  継続+30G
 (305) ビーチモード 強チェリー
  強チェリー+50G
  強スイカ+30G
435 青BIG 強ベル
21 スーパーBIG 強チェリー 白7揃いx2
 (0) ビーチモード
  保証+20G
  継続+30G
  継続+30G
(ART中) 139 赤BIG 弱チェリー
  継続+30G
  弱スイカ+30G
(ART中) 44 REG スイカ
  継続+30G
168 青BIG 弱チェリー
186 REG スイカ
233 REG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
  弱スイカ+30G
430ヤメ

総回転数:3283
S・BIG出現率:2回 (1/1641.5)
赤BIG出現率:3回 (1/1094.33)
青BIG出現率:5回 (1/656.6)
REG出現率:7回 (1/469)
ボーナス合算:17回 (1/193.12)
差枚:+1409枚

 

時間がまだあったので、帰りがけに別の店で初代のひぐらしを。
9K投資から粘って11.5K回収でほんのり勝ちを上乗せ。やっぱAタイプさいこーやな。

 

ということで、金曜の実践記でした。なぜ金曜て。まぁその辺は適当にお察し。

等価かつ20円でのケータイ少女が打てる店が皆無になってしまったので、貴重な店なんだけど、ちと遠いのがきついところ。
待望の夜クリスマスモードを引けたので、残るプレミアフラグはBIG中のクロスラインからの白7揃い。これを達成するまで卒業できませんて。
なので、また打ちに行きますよって。

にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

 

 

 

                          おまけ。

20150524_03
           こういう要素はどのスロットにあってもいいと思うんだ。

|

« 黄泉がえり | トップページ | これはクリアせねばなるまい »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

この子が一番かわいいと思います。

投稿: kai | 2015年5月26日 (火) 11時29分

巴さんのイラストの集まりが悪いのでメインで使ってますが。
クリスマスモードは引けても3桁直乗せがなかなか引けません。

投稿: にじかな | 2015年5月30日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄泉がえり | トップページ | これはクリアせねばなるまい »