« 金は萌絵より軽い | トップページ | いくつめかの本命 »

2015年5月 3日 (日)

そこにカボチャがあるから ~マジカルハロウィン4実践記~

そのかぼちゃはとても険しい。

5月2日
Character1でも見に行こうと思っていたんだけど。

何度調べても買うべきものが見当たらなかった。

ということで予定を変更して、4月下旬にマジハロ4を増台したGJな店に足を運ぶ。
11時くらいに着いたんだけど先客なし。まぁ設定1なのは分かりきってますから。

投資5K目、137回転でゲーム数解除でのREG。
いや、こんなところにゾーンないですから。据え置き濃厚でござる。
ただフロストカスタムにしてたのにREG入賞時にノワールが出てた。
なんか違和感を感じながら打っていると、REG消化後にボーナス1G連。
ふむ、そういうもんなのか。まぁ出てきたのはREGだったけどね。

次のボーナスは天国内でBIG2回。いずれもフロストの詠唱モードから。
いつも通りガセ詠唱モードだと思ってたから驚いたさ。
天国連してるんだからマジカルラッシュ欲しいよなーと。
で、その2回目のBIG中にチャンス役を引き込んで待望のマジカルラッシュ。

 

20150503_01

しかも早々に引いたマジカルアタックでは、通常小役なのに2回続けて50G乗る。
相変わらず、マジカルアタックは2G終了だけど都合100Gの上乗せとか。

ちょっと楽しくなってまいりましたー!

 

 

 

つ天国抜け

 

 

そんなもんですよねー。
それでも弱チェからBIGを持ってきて・・・

あれ?なんでまじかるちゃんすが出てこないの?

ART中のボーナスって、箱出現が確定なんじゃなかったっけ?
まぁART最後に後乗せで10G乗ったけど。んー、本作って箱は隠れるんだっけ?
俺の知らない挙動を始めたので困惑。

ただ、そのあと謎継続でもう1セット続いたところで。

20150503_02

確定カットイン、らしい?クローバー柄って確定だよね。

そんなこんなで800枚ほどを獲得してARTが終了。
そしていつもここから失速するんだよね。

 

 

 

 

つ最深部

やっぱりじゃねーか。
しかも途中で何度か引いた魔法陣モードは全然抜けられる気がしない。
5回くらい引いたけど、小役が2連したのが2~3回だけじゃなかったかな。
どーでもいいところで小役連するくせに、大事なところで何も出来ないとか。
ついでに魔界ツアーにも参加。手ぶらで帰宅することになったけど。

憎むべきは俺の右腕なんだろうけどね。結局、出したメダルを全ノマレ。
追い銭して引いたBIG中に強チェを引き込んだけどARTできず。
ゾーン抜けで終戦です。また同じパターンで負けたわ。-21K。

ということで、2日の実践記でした。なんかいつも同じ展開でアレ。
低設定なのは分かりきってるんだけどね。
最近ますます魔方陣モードの突破率が悪くなってる気がする。

これじゃフロストと同じようにカボチャが嫌いになりそうです。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 金は萌絵より軽い | トップページ | いくつめかの本命 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金は萌絵より軽い | トップページ | いくつめかの本命 »