« なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~ | トップページ | あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~ »

2015年4月18日 (土)

春眠あかときを覚えず

久しぶりに起動した。

ふと思い立って、あかときっやってました。

新しいやつはブロック崩しが付いてるんですけどね。
崩しきったときの絵が全画面でいい感じ。

20150418_01

本編中のダメージポーズはスクショ機能で撮っても右端が切れてしまってるんだけど。

20150818_02

ブロック崩しのご褒美絵は全部見えててナイス。
ブログ村に怒られるから画像は加工済み。

右が切れていることを非常に残念に思ってたんだけど。
実は全部見れる絵があるじゃん、ってことに気が付きました。
購入からもう1年半経って。

ちょっと頑張ってみる気になりました。ブロック崩しだけ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~ | トップページ | あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

あかね色だったかな?PSP版についてるおまけのパズルゲームにはまったの思いだしました。

投稿: kai | 2015年4月18日 (土) 22時32分

ブロック崩しは始めると夢中になれるんですが、終わったら無駄な時間を過ごした感じがハンパないっす。
でもこの絵が拝めたので、今回はオーライ。

投稿: にじかな | 2015年4月23日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~ | トップページ | あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~ »