« 梨花ちゃん、君を視姦しにきた ~ひぐらし煌実践記ぷち~ | トップページ | 春眠あかときを覚えず »

2015年4月11日 (土)

なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~

渓流にこんな娘がいたら僕はもう。

4月9日
会社帰りに少し経路から外れたパチ屋へ足を運ぶ。目的は新清流物語を打つため。
過去、俺が普段打ちに行ってる店にも導入されてたんだけど。
たしかアリアと同時期に入れられたため、見向きもしなかったのを覚えてる。
いや、打つには打ったんだけど。
ヌシリーチが豪快に外れたのと打ち出しを止めるボタンが壊れてたので、以後打たなかったんじゃないかな。

この間、何かの契機で大当たり中のムービー見て、当てたいなーと思ったので。
帰り道から少し外れるけど、行ったことのある店に設置があったので向かった次第。
3月下旬にも2回打ちに行ったんだけど、30K投資の4R単、8K投資4R2連。と散々。
みごとに返り討ちにあってるんだよね。そろそろヒーヒー言わせたいのだが。

で、店について台を確認すると、当然ながら空いてます。
というか、海に紛れて設置されてたので探すのに手間取ったかっこ笑い。
15Rのムービーが見たかったのでライトミドルのやつです、はい。

投資2.5K、緑保留からのバクバクチャンスで、バクバクx4。
ヌシリーチに行って大当たり。バクバクx4がどの程度アツいのか分からんけど。
クソ負けしたときの唯一の当たりはバクバクx3で当たったので、それなりにアツいんだろうね。

早い当たりは非常にありがたい。1Kで21回転したので、良調整な気がしたんだけど。
この2.5K目に限れば消化しきる手前で5回転くらいだったので助かった。

20150411_01

で、STをサクサクと消化していき。
あー、やべぇなーと思ったんだけど。
残り20回転ほどのところで大当たりを持ってくる。
しかも待望の15R大当たり。

 

 

 

 

 

 

20150411_02
  可愛いなぁ、こんちくしょう(褒め言葉)

 

結果、15R4回と4R2回、初当たりから数えて7連荘にて終了。
流して6800発ほどでした。26Kの戻りだったんだけど。レートが良く分からなかった。
換算すると3.9円くらいなんだけど。等価の店じゃなかったっけかなーと。
過去2戦分の負けはだいぶ返ってきたので良しとしよう。

 

ということで、今更ながら新清流物語の実践記でした。やっぱり絵は可愛い。

こんな娘がいるなら渓流釣り覚えるよ、俺。

なんて。

 

それと、今月末辺りに麻雀物語のビジュアル本みたいのが出るようですね。
さすがにこれは買うかな。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 梨花ちゃん、君を視姦しにきた ~ひぐらし煌実践記ぷち~ | トップページ | 春眠あかときを覚えず »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

麻雀関係で言うとパチとスロのコンプワークス、スロのサントラが出たり出てたりしますよー

投稿: kai | 2015年4月12日 (日) 09時45分

サントラは早々に買いましたね。
スロを打つ気は皆無だけど、本のほうもなんだかんだで買うと思います。

投稿: にじかな | 2015年4月18日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨花ちゃん、君を視姦しにきた ~ひぐらし煌実践記ぷち~ | トップページ | 春眠あかときを覚えず »