« あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~ | トップページ | 全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2015年4月26日 (日)

引きこもり準備

ごーるでんうぃーく?なにそれおいしいの?

ということで、新作の発売日だったので買ってきましたよ、っと。
諸般の事情で受け取りが今日でした。
なんか3月末から今日まですげー長かった気がする。そんな余談。

20150426_01

今月の筆頭はエウシュリーの神のラプソディ。購入はヨドバシにて。
とりあえずGW中はこれに時間を割きますかね。

でも今日、中古屋の買取価格が結構下がってたのが気になる。
早々に値下がりするのは数が出すぎてるせいなのか、作品的にアレなのか。

 

20150426_02

もう一つは、結局買いました。ASaProjectのプラマイウォーズ。
購入はゲマでした。ピンクの娘のタぺ。
いつも通り序盤ガヤガヤして、個別ルートに入ったら波乱が2つくらいあってエンディング、そんなシナリオでしょうけど。

20150426_03

予約特典がどんなものか全然知らなかったんだけど。
いいね、こういうの好きです。

 

GW中は神のラプソディを消化するつもりですが。
今週はサミタのメインイベントが十字架なんだよね。
ビタコレも進めておきたいし。時間とパソコンが足りない。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~ | トップページ | 全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~ | トップページ | 全部ゴールデンウィークが悪い ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »