« ライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売 | トップページ | なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~ »

2015年4月 7日 (火)

梨花ちゃん、君を視姦しにきた ~ひぐらし煌実践記ぷち~

サイテーなのです。

4月6日
会社帰りに時間ができたのでパチ屋に足を運ぶ。
いつもパチンコを打ってる店なんだけど、打てるミドル機が何もなくなったので甘しか座れない状況。
まぁ長時間打つつもりもないしちょうどいいんじゃね?

甘い銀河乙女に座ったものの、最初の500円で2回転とか吐きそうな調整。
そのあと少し盛り返したものの3Kほど入れたところで我に返って席を離れる。
他に打てるパチンコも特になかったのでスロコーナーに足を運ぶ。
笑っちゃうくらい通路なんだけど、どうしたものかね?

スロの設置台数は多くない中、打てそうなのは化物語かひぐらし煌くらい。
で、記事タイトルからお察しのとおり、ひぐらし煌に座ったのでした。
過去に記事にならない程度に2回ほど打って1勝1敗。
初当たりまでの仕組みは理解してるつもり。

投資3K、祭具殿モードに突入したもののリプレイは2回のみ。
というか、祭具殿最終ゲームからリプ5連とかやめろ。

投資5K目。
大変身ゾーンに行ったんだけど、ここで痛恨の押し順ミス。
左ボタンが押せずに中ボタンを最初に押したら。

 

大変身ゾーンが終わりました。本当にありが(ry

 

ぐぬぬ。これは負けフラグだな。
さらに追加投資して都合9K目、ふたたび大変身ゾーンを引っ張ってくる。
で、ベルを4回引き込んでいずれも高レベルでのビタ成功してクリア。
でも出てきたのはREGなんだなぁ。

それでもREG直後に祭具殿を引き出して、チェリー引いたらボーナス確定になった。
レア役でもボーナスになるのん?

で、ここからノーマルBIG3連。
特にボーナス中の梨花揃いを引いたわけでもないんだけどね。
続けてバトルが出てきて勝ってました。

20150407_01

しかも3連目にはyouが出てくるとか。
出てくる条件知らんけど偉いんじゃねーの?
youが終わったら1G連してくれたしね。

 

 

 

 

 

結果、B5R3で2000枚にほんのり届かず連荘終了。思ったより伸びた。
5回目のBIGでは梨花ちゃん揃いを3回やってのけたので、閉店時間も近づいてきてたし終了画面を撮っておかなかったの。
2000枚越えたら撮ろうと思ってたのに、そんなときに限ってサクっと負けるとか。

ゾーン内で1回祭具殿が出てきたもののスルーして終了。流して1800枚ちょい。
この店は等価なので38.5Kの戻りでした。47枚店で流したの初めてかもしれん。

 

20150407_02せっかくこの前のまどかの負け分が返ってきたので、今日の帰りに秋葉原に寄ってVita買いました。

これでフレラバができるね。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« ライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売 | トップページ | なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

詩音派なのでセーフいやアウトか

投稿: kai | 2015年4月 8日 (水) 07時31分

初代ひぐらしは稼動記事でちょくちょく登場してますが、原作知らんのです。

投稿: にじかな | 2015年4月11日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売 | トップページ | なつきちゃん、君を視姦しにきた ~新清流物語実践記~ »