« 春眠あかときを覚えず | トップページ | 引きこもり準備 »

2015年4月23日 (木)

あがり放棄、はちゃめちゃにパニック ~CR麻雀物語2が酷い~

聴牌?産廃の間違いだろ。

4月22日
CR麻雀物語2の導入が始まった、ということで導入して3日目の店に足を運んでみる。
店に入ったときは満席だったんだけど、店内をぐるりと回って甘銀河乙女にしようかなーて思ってたらちょうど1台空いたので着席。

打ち出してみると、そこそこ回る感じはするんだけど。
これって保留4つまでだっけ?前作は8つまで貯められたと思うんだけどなー。

なんて思ってたら5個目の保留も点灯したわけだが。

 

 

・・・なにこのゲート通過ってやつ、、、

 

 

 

 

 

・・・え?へそ通っても保留点灯しないことあるの?

 

 

 

 

 

しかもときどきじゃなくて、3回に1回くらいは保留が点灯しないんだが。

 

 



 

 

すげー、へそ通しても大当たり抽選されねー。

 

 

なにこれ?壊れてるんじゃないの?

 

色々びっくりしました。こんな仕様の台が検定通るのか。

へそを通しても保留されないなんて、正規品で過去にそんな台があっただろうか。

抽選してません感が目に見えるとか、斬新すぎてもはやバグに思えてくる始末。
それとも法的なもので、へそ通過時に大当たり抽選と同時に電チュー解放抽選ができなくなったのん?

20Kまでは回そうと思ってたけど、15Kで退席。
当たらないのは仕方なかったけど、1時間も抽選機会を削られてるのを見てるとイライラが止まらない。
15Kで250回転くらいだったけど、実際には300回以へそ通ってたってことだよね。
そう考えたら、あまりにもやりきれない-15K。

 

・・・

あまり台について酷評しない方針ではいるのですが。

さすがにこの台はねーわ。

前作の三姉妹がメインキャラだったら、ぐぬぬ・・・と言いながら百歩譲って当たるまで打ったかもしれませんが。
今回の3人にはいまいち惹かれませんでした。
それ以上にシステムが酷くて褒める点が見当たらない。
なので、ありきたりな言葉だけど。

もう打たなくていいかな。

っていうか、打ちたくねーよ。ぺっ。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 春眠あかときを覚えず | トップページ | 引きこもり準備 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

とにかく新システムは不評ですね。

まだ私は打ってないんですが話聞いてるだけでも疲れそう。
普通にスルー通ったら電チュー解放で良かったんじゃないですかね。

投稿: kai | 2015年4月24日 (金) 07時09分

保留ないときにヘソ通してゲート通過とか、苦笑を通り越して呆れますよ。
最近は打ちたい台がまったくないので、色々とアレ。

投稿: にじかな | 2015年4月26日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠あかときを覚えず | トップページ | 引きこもり準備 »