« 7番エース ~プリズムナナA実践記ぷち~ | トップページ | 梨花ちゃん、君を視姦しにきた ~ひぐらし煌実践記ぷち~ »

2015年4月 6日 (月)

ライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売

何言ってんだこいつ。

メロンブックスで買い物をしたら、5月に開催されるCharacter 1のパンフが一緒に入ってました。去年行ったやつ。今年も開催されるみたいですね。

で、軽く眺めてたらSkyFishのゆき恵さんの絵が目に留まったので。
ブースの紹介文を読んでみたんですが。

20150406_01

Cabbitがライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売。

うん、何が言いたいのかよく分からない。もうちょっとうまくまとめようよ。
それと句読点はちゃんと付けた方がいいと思うよ。

そんな話題はさておき、4月の購入予定の話でも。

4月はそんなに多くないですね。
というか、エウシュリーの新作が期待度が高すぎて他が霞んで見える罠。

20150406_02

4月の本命は前述のとおり、エウシュリーの神のラプソディ。
GWはこれを消化する日々になる見込みです。

 

 

 

前作はキャラやシステムは良かったんですが、シナリオが今一つ。
個別ルートがなかったのは許せましたが、各イベントが一時気に集中しすぎてる構成がアレ。
それと好きなユニットでパーティを組めないのが残念でした。

エウシュリー作品を買うたびどうしても神採りと比較してしまうのがアレだけど。
それだけ期待してます、ってことで。
描き下ろしでテレカなのはヨドバシだけなんですよね。
絵はフォルザスレインかな?エウクレイアさんに見えなくもないけど。

 

20150406_03_22つ目はASaProjectのプラマイウォーズ。
過去2作続けて買ってるので、今回も。
という流れ。

 

 

 

なんだけど、過去2作いずれも未クリアという。
今回も無理して買う必要はないかも。買うならゲマ辺りを視野に入れてます。

ひとまずこの2作になりますかね。
D.C.IIの音姉アフターみたいなのは、音姉シナリオ以外のものもあるみたいなので、少し惹かれるんだけど。
すぐに安くなりそうなのでいったん様子見で。

というかD.C.IIシリーズはToYou以降やってないので、そっちが先だろ、と。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 7番エース ~プリズムナナA実践記ぷち~ | トップページ | 梨花ちゃん、君を視姦しにきた ~ひぐらし煌実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

今回は、姉妹ブランドcabbitがライブで販売した記念アルバムCD。そして…

でどうでしょう?

投稿: kai | 2015年4月 7日 (火) 20時48分

まぁ何を伝えたいかは分かりますけどね。
もうちょっと落ち着け、ってところで。

投稿: にじかな | 2015年4月 7日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7番エース ~プリズムナナA実践記ぷち~ | トップページ | 梨花ちゃん、君を視姦しにきた ~ひぐらし煌実践記ぷち~ »