« 可愛い子に無謀な旅をさせない | トップページ | ライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売 »

2015年4月 3日 (金)

7番エース ~プリズムナナA実践記ぷち~

そういえばみんなナナだったな。

4月2日
会社帰りにケータイ少女でも打ちに行こうと思って店に足を運んだんだけど。
撤去されてて、そこにはプリズムナナが鎮座しておりました。
さすがに会社帰りにナナは打てないなーと思ったものの、どうやら新しいAタイプの奴の模様。
ということで、そのまま着席。

投資3K、ベル成立から枠が光って連続演出的な。
リプレイ続いてるし、赤枠まで行ったし、これ当たってるんじゃねーかなーと。
上部ミニリールに白いの狙ったら揃いました。
なんかスーパープリズムボーナスらしいです。

20150403_01

残り50Gスタートで12枚払い出しとか、450枚BIGじゃんこれ。
って思ったんだけど、後半からメダルが払い出されなくなってアレ?って。
残り20GはRTじゃねーか、こんちくしょう。
ふむ、プレボタイプか。

 

 

 

で、持ち玉でREGを引いたものの飲まれてしまい。思ったより減るのが早いな。
というかREGの出玉が少ないのがキツい。
それでも追加投資は1Kですみ、あとはひたすらメダルを出し入れする作業。

ぼちぼちいい時間になってきたなーといったところで引いたプリズムボーナス。
その後になんか天国モードとやらに滞在したっぽい。
プリズムロード超高確率状態だとか。
たしかプリズムロードは次回ボーナスまでRTだよな。
さっさとプリズムロードに乗せて次のPBだったらいいなーと皮算用。

20150403_02

で、まぁプリズムロードに入ったわけですが@画像はしばらく経って撮ったもの

なんで手元にメダルが5枚しかないの?

結局プリズムロード当選はボーナス後、100Gを越えてからだったんだが。
しかもこのRTってボーナス中のRTと同じくらいの性能だよね。

ということで、3分後には追加投資してました。ぐぬぬ。

しかもあれですよ、プリズムロード中は延々とアニメーションが流れるとかね。
まぁこういう要素は嫌いじゃないけどさ。
無印のときのアニメーションとか見れてご満悦なんだけど。






 

 
 

 

 

 

 

 

 




 

650Gもハマることねーだろ。

 

 

さすがに恥ずかしい。
ハマリ抜けがPBだったので、それなりに流せるメダルになりました。
ボーナス後、ちょっとだけ様子を見てから流して388枚。
PBで200枚取れてて、30枚分ほど回して終了。プリズムロード直後に1K入れてるから。
プリズムロード中に増えたメダルは150枚程度か。純増0.2枚ちょい。
オマケ程度の要素だね。5K投資の7.5K戻しで2.5Kのプラスでした。

まぁ負けないだけ良かったんじゃないかな。
にほんブログ村 スロットブログへ
バナーを狙いなさい!

|

« 可愛い子に無謀な旅をさせない | トップページ | ライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い子に無謀な旅をさせない | トップページ | ライブで発売したライブの記念アルバムCDの発売 »