« 忘れたころにやってきた嫁 | トップページ | 可愛いは正義 »

2015年3月 4日 (水)

シエルストーンは妾のものだ ~銀河乙女実践記ぷち~

だが当たるとはいtt(ry

3月4日
早めに上がれたので会社帰りにパチ屋で銀河乙女@ミドル

投資2.5K

保0からユニオンチャンス○○×○

ぐるぐる役モノ+戦艦リーチ89
  ⇒ハズレ

まぁ保0だし仕方ないかな。

 

 

 

投資5.5K目。

卑弥呼先読み(青)x3+ユニオンチャンス全成功

 

ぐるぐる役モノ+戦艦リーチ34。

ただし文字は全部白。

 

 

 


 

 

 

 

  ⇒ハズレ

 

 

 

投資9K目。

卑弥呼先読み(緑)+ユニオンチャンス○○○×

ぐるぐる役モノ+戦艦リーチ56

  ⇒ハズレ

 

 

 

 

 

これはしねる。

 

 

 

投資14K目。

卑弥呼先読み(緑)+戦艦ボーナスチャンス煽り成功

 


  ⇒大当たり

 

 

 

 

  ⇒単発+全ノマレ

 

 

 

 

-14K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニオンチャンス全成功ってはずれるんだね。

 

 

 

 

 



 

 

し、しってたよ(震え声

 
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 忘れたころにやってきた嫁 | トップページ | 可愛いは正義 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

最近やっぱり甘でも演出バランス改善されてないと気づきました。
ユニオンチャンスはどの発展先でもCUしだいですよね。ファイナル行ってもハズレたりしますし4つなら全回転行ってくれーって思います。

投稿: kai | 2015年3月 4日 (水) 23時29分

甘なら仕方ないかなーて思うこともあるけど、ミドルでこのレベルの告知が当たらないのが続くと厳しいです。

戦艦ボーナスチャンスしか当たらない気がしない。

投稿: にじかな | 2015年3月 8日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れたころにやってきた嫁 | トップページ | 可愛いは正義 »