« The Last Zenpure | トップページ | ちっ、きたねぇ花火だ ~萌えスロ実践記ぷち~ »

2015年3月29日 (日)

ご注文はテレカですか

今月はご満悦。

少し遅れましたが今月のお買い物。

 

20150329_011つ目はろーらいず。
遊コン、TRADER、コムロード。
結局3本買いました。

 

 

 

 

 

 

コムロードのテレカは色ムラが出ててちょいと残念。
せっかっくメイン3キャラが手元にあるので、VA購買部のもう1枚をと思ったんだけど。
なんかVA購買部って店を畳むみたいね。
こぎりのテレカの入手は厳しそうだな。

 

20150329_022つ目、Golden Marriage -Jewel Days-。
こちらも3本の購入ですね。
遊コン、ヨドバシ、げっちゅ屋でした。
げっちゅ屋のタペは割愛。

 

 

 

 

 

中古価格がまだ高めだったのでメロンでも買っちゃおうかなーて思って店に行ったら。
本編同梱版しか残ってなかったのでパス。
絵柄がマリーカとはいえ、MFタオルだしね。

そういえば今の今まで-Jewelry Days-だと思ってました。それは榊原さんの歌か。

 

20150329_04_2

3つ目。花咲ワークスプリング。メロンでの購入でした。タペは割愛。
中古価格はあまり下がってませんでしたね、不思議。

抽選会に間に合ったので参加してみたところ。
目当ての黄色い娘付きの色紙をもらえました。これはラッキー。
でも開く日は当分来なさそうな感じ。

 

20150329_03_2

4つ目、11月のアルカディア。TRADERでの購入でした。
中古はこれが一番高い金額を維持している模様。

それとこれも色紙の配布に間に合ったのでもらってきました。
サイン会は時間的に無理だったけどね。これでいいんじゃね?

 

そんな4作品の購入でした。で、ろーらいずを開封してちょっと遊んだけど。
LOあんぐるに繋がる部分があるんですね。
でも、LOあんぐるほど露骨なSHOW学生シナリオじゃないところは評価する。
そしてどこか漂うアイ○スの香り。まぁエロゲなんてそんなもんだな。

久しぶりに多めのテレカ入手となったので、かなり満足な買い物でした。

良く見たらぜんぶ乳テレカだったことに苦笑。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« The Last Zenpure | トップページ | ちっ、きたねぇ花火だ ~萌えスロ実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

ヨドバシは特典がいつもテレカでありがたいです。

投稿: kai | 2015年3月29日 (日) 22時50分

テレカなのはありがたいのですが、ヨドバシはあまり好みじゃないキャラだったりもするのでなんとも。
そういう意味ではGOODWILLがテレカに戻ってくれるといいのに、っていつも思います。

投稿: にじかな | 2015年3月31日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Last Zenpure | トップページ | ちっ、きたねぇ花火だ ~萌えスロ実践記ぷち~ »