« 3月からプチ本気出す | トップページ | シエルストーンは妾のものだ ~銀河乙女実践記ぷち~ »

2015年3月 3日 (火)

忘れたころにやってきた嫁

欲しいときが一番の買い時。だった(過去形)

20150303_01年末に注文していた、春風センセーションの抱き枕カバーが届きました。
彩女抱き枕カバーですね。
以前、ベルの抱き枕カバーを乳付きで載せたらブログ村に怒られたので今回は最初から自重。

 

 

 

 

春風センセーションはいつの間にかDL販売が始まってましたね、2月中旬あたり。
最近いろんな作品でDL版までの間隔が短くなったなーて思ったり思わなかったり。

五十鈴は可愛かった、彩女も可愛い。個別ルートまでは行った。でもクリアしてません。
最後にプレイしたのは12月中旬じゃないかなぁ。

 

サノバウィッチを鋭意攻略中ですが。
紬の登場が結構遅いですね。その間にほかの娘に惚れてまうやろ。
めぐるに漂う鈴木さん@大図書館の香り。
仮屋嬢もイジれたりと、ひんぬー分も問題なしで現状は高評価です。

仮屋嬢をいじってたらバッドエンド直行とかにならないことを祈りつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 3月からプチ本気出す | トップページ | シエルストーンは妾のものだ ~銀河乙女実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

戸隠さんはもらっていきますね^^

投稿: kai | 2015年3月 4日 (水) 19時33分

戸隠さんまでたどり着ける自信がございません(汗

投稿: にじかな | 2015年3月 4日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月からプチ本気出す | トップページ | シエルストーンは妾のものだ ~銀河乙女実践記ぷち~ »