« ご注文はテレカですか | トップページ | 可愛い子に無謀な旅をさせない »

2015年3月31日 (火)

ちっ、きたねぇ花火だ ~萌えスロ実践記ぷち~

なんか昔から花火柄は好きになれない。

3月28日
エロゲを買った帰り、昼過ぎにパチ屋に足を運ぶ。月イチ系のイベントをやってる店。
打てる台がまどかか化物語くらいしかないところなんだけど。
まぁ適当に打って帰るかーと250ほど回っているまどかに着席。

で、サクっと600までハマるとか。

出てきたのはBIGだったけど、高確10Gだけで何もできず。
そのあと追加投資して180Gほどで強チェからプチボ。当然ながらラッシュなし。
いつも通りの展開ですね分かります。

が、そこからスイカ3回でマジカルチャレンジが3回出てくる。
まぁ引っかかったのが1回だけだったけど。
すでに投資は25Kを越えてるけど、穢れも飛んでるしもう少し追ってみようかと続行。
すると今度は通常時マギカラッシュも出てくる始末。まぁ特に上乗せもなく終わったんだけどね。

イベント的にも展開的にも、やや強い要素があるわけだが。

 

つ800ハマリ

 

これじゃぁなぁ。。。

しかも出てきたのがプチボですよ。

あれ?いつもと何か違う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150331_01

        穢れてたー

 

この裏ボーナスで+250Gの上乗せ。初当たり50Gと合わせて300Gスタート。
さすがにこれだけあれば色々とできたんだけど。

 

20150331_02

 

ワルプルはほぼ2連、1回の上乗せは50Gが最高。
ラッシュ中に引いたボーナス4回はすべてプチボーナスという。
消化不良すぎて色々とアレ。
しかも裏ボーナス起点にプチボが5連してるとかまた穢れがたまっていくじゃないですかやだー。

20150331_03

それでもちょくちょくマギカラッシュを持ってくるので、一時は3000枚まで伸びたわけだが。
同様にちょくちょく穢れが飛んでいるので、引くに引けなくなってくるわけだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ最深部でプチボ。

 

心が折れた。
マジカルチャレンジも出てこないしラッシュも出来ずにメダル半壊。
19時過ぎに諦めて流して1500枚弱。
投資46Kの戻り25Kで-21Kでした。

簡単だけど、土曜日の実践記でした。
投資が嵩んでへろへろになってたところに裏ボーナスで驚いた。
まぁ深追いしすぎて結局は負けたんだけどね。

やっぱりまどかは勝てないよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
バナーを狙いなさい!

|

« ご注文はテレカですか | トップページ | 可愛い子に無謀な旅をさせない »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

朝一穢れ溢れ確認して解放夜9時とかあるから穢れ追いはかなりリスクありますよ

投稿: kai | 2015年4月 1日 (水) 20時04分

と、とちゅうまではせっていあるかとおもってたので(震え声

投稿: にじかな | 2015年4月 2日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご注文はテレカですか | トップページ | 可愛い子に無謀な旅をさせない »