« もうすぐ春ですね | トップページ | The Last Zenpure »

2015年3月26日 (木)

棒がない

Vitaは欲しくなった。

そんなわけで、PS Vita版のフレラバが届きました。

いまじんでの購入だったため、特典は陽茉莉の布ポスター。

20150326_01

陽茉璃の胸元が写ってるのは仕様です。
折りたたまれた布ポスターは顔が内側に入り込んでたんだから。
陽茉璃の胸元が写ってるのは仕様です。重要なので(ry

ところで・・・布ポスターってなんぞ?

どうせタペストリーを言い換えたもんだろ、と思ってたら。
タペストリーに付いてくるはずの上下の棒が入ってません。
素材を良く見てみたら、別段棒を差し込むようなスペースもなく。

文字通り、ポスターの紙の部分に布が使われてますよ、って話ですね。
今はそういうので商売してんのか。

さっさと売り払ってしまうつもりでしたが、ジャケットを見てたらプレイしてもいいかなーと思ったり思わなかったり。
まぁその前にVitaがないんですけどね。
どっかの店のポイントとかで買ってくるのもいいかも知れないなぁ。

とりあえずキャラソンCDを後で聞いておこうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« もうすぐ春ですね | トップページ | The Last Zenpure »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春ですね | トップページ | The Last Zenpure »