« 咲弥此花 | トップページ | 棒がない »

2015年3月22日 (日)

もうすぐ春ですね

ちょっと気取ったエロゲでも。。。

うちにそんなものはなかった。

 

というか、気取ったエロゲってなんだろう(笑)

部屋を少し片付けたりしてたら、南十字星恋歌と天色アイルノーツの未開風が3本ずつあって絶望しました。

この前買ったサノバウィッチもストックがあるのですが、中古価格が上がっている模様。
特に品薄というわけでもないので、中古屋にあまり入って来ないだけかな。
売りに行くなら今のうちかなーと。

で、ついでに見かけたのでインストールしたのがD.C.III P.P.でした。
まぁ春っぽいしね。いや、桜は舞ってるけどあまり春な感じではないかもしれんが。
もともと四季をベースにシナリオ組み立てられてるし。

うーむ、このままではサノバウィッチも放置コースだな。。。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 咲弥此花 | トップページ | 棒がない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ピュアコネクトとサードアイの新作が出たら本気出します。

投稿: kai | 2015年3月23日 (月) 19時40分

サードアイの新作は原画に榊MAKIさん出てないんですよね。
なのでパスかなーと。

投稿: にじかな | 2015年3月26日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲弥此花 | トップページ | 棒がない »