« 60%カット1ヶ月分 | トップページ | 咲弥此花 »

2015年3月15日 (日)

最近のBIGはジャグのREG以下 ~マジカルハロウィン4実践記~

今はそれが当たり前なんだよなぁ、みつ(ry

3月15日
久しぶりにスロを打とうと思って11時過ぎに店に足を運ぶ。
で、着席したのはマジハロ4。なんだかんだで好きだね、この台。

初当たりは投資4K、どっか~んチャレンジが継続して30Gでカボチャ揃いを3回持ってきてARTへ。
が、上乗せもなくサクサクと消化が進む。

で、3セット目。この1セットでカボ揃いを2回引き込むとか。
次セットはキングカボチャンスですね(棒

次セットが継続していることが確定してる状態で、継続バトル中に強チェからBIG。
ボーナス後は残70Gからスタートしたけど、これって次セット持ってきたの?
最終的に1セット多かったから、継続バトル中のボーナスで1セット乗ったのかしら?

20150315_01

結局、マジカルラッシュを一度も引くことなくART終了。
まぁスタートとしては良い出だしではないだろうか。

で、ARTが終わって程なくしてチャンス役からBIGを持ってくる。
そのわずか4回転目、押し順ベルのナビ時に魔方陣役モノが動作したんだよね。
そういうことってあるんだっけ?と思いながらボタンを押すと。

20150315_02

降ってきました。
ART終わってそんなに経ってないのでさっきのARTを引き継いでました。

20150315_03

ほんのり伸びて終了。

 

 

 

きみを~だれよりもお~も~っている~から~

 

 

 

 

 

 

20150315_04

 

終了後のRT中に強チェを持ってきて、カボチャンス引き戻し。
レバオン次回予告だったので、暴走覚醒ラッシュを期待したのは内緒。
左リールにチェリーが止まった時点でお察し。
まぁ強チェでの引き戻しならほぼカボチャンスだし。ここから伸ばせば良いし。

 

20150315_05

 

右リール押したあと、左上段にカボチャをビタることで出る2確目。
まぁカボチャンス中に揃ったのはこれだけだったんだけど。

 

20150315_06

で、もうちょっと伸ばして終了。

 

で、まぁそこから削られて、削られて、申し訳程度に出して終了。
最終的には667枚エンドで切り上げでした。

途中、魔界にも行ったんだけどレア役どころかこれといった演出もないままでした。

最後は一応、見せ場もあったのよ。
ボーナス間650Gを越えて最深部まで突き進むことが分かってる状態で、680Gほどで魔方陣ステージ。
ここでどっか~んチャレンジへ繋げて、ボナ間700Gからどっか~んチャレンジ。
で、きっちりカボ揃いを持ってきて716G目からカボチャンス。
1回でもマジカルアタックを引けば最深部でもボーナスが引っかかるという状況。
ARTは残り10Gを切ったがそこから弱チェを3回叩き込む。
って、弱チェじゃダメだってば。

 

結局、見事に駆け抜ける。

 

でもARTが終わって、1、2回転は6枚ベル。
その次Gでベルこぼし目が出てボーナス告知。
継続バトル中にゲーム数解除なら演出書き換えが出る気がするので、RT中に解除ゲームを迎えたのではなかろうか。
いやまぁそんなことよりボーナスが繋がったことに喜ぶべき。

というのが以降の履歴の最終局面で展開されておりました。

91 どっか~んチャレンジ カボ揃いx3
 (121) マジカルラッシュ
  継続+40G
  継続+40G
   ART中カボチャ揃い
   ART中カボチャ揃い
(ART中)400 BIG 強チェリー 銅箱(10) 銅箱(20)
  継続+40G
  継続+40G
231 BIG チャンス役 ラッシュ当選
 (0) マジカルラッシュ
(ART中)29 REG ゲーム数 銅箱(10)
  マジカルアタック+25G
 (59) カボチャンス 引き戻し
   ART中カボチャ揃い
  継続+40G
(ART中)131 BIG 弱チェリー 銅箱(10)
126  弱チェリー
 (36) どっか~んチャレンジ×
160 BIG 弱チェリー ラッシュ当選 銅箱(30)
 (0) マジカルラッシュ
 (264) どっか~んチャレンジ×
 (437)  どっか~んチャレンジ×
  マジカルアタック+45G
  マジカルアタック+10G
  カボチャ揃い
  継続+40G
  マジカルアタック+20G
777 REG ゲーム数
18 REG ゲーム数
 (137)  どっか~んチャレンジ カボ揃いx2
 (152)  マジカルラッシュ
  継続+40G
700 どっか~んチャレンジ カボ揃いx1
 (715) マジカルラッシュ
(RT中) 757 BIG ゲーム数 銅箱(10) 銅箱(30)
  後乗せ+10G
113やめ

差枚:+467枚

 

ということで今日の実践記でした。
久しぶりのスロ稼動もマジハロ4でしたよ、っと。
ケータイ少女もスカガもなくなってしまったんで、打てる機種が限られまくり。
まぁ好きでもない機種を回して後悔するよりいいんではなかろうか。

新台とか調べたけど、惹かれるものは相変わらず無し。
麻雀物語はなんでパチ絵を踏襲しないのかね。
にほんブログ村 スロットブログへ
ボタンを押すと管理人が喜びます。

|

« 60%カット1ヶ月分 | トップページ | 咲弥此花 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

麻雀物語はなんか絵描きさんがどっかいっちゃったとか。パチの方も新キャラですし。
萌え台でキャラが可愛くないとか致命的なのです。

投稿: kai | 2015年3月15日 (日) 23時33分

スロットは惹かれる作品がホント少なくなりました。
パチンコも出玉が少なくなる一方だし。難しい局面になってきましたなぁ。

投稿: にじかな | 2015年3月18日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60%カット1ヶ月分 | トップページ | 咲弥此花 »