« どまんなかいただきます | トップページ | 忘れたころにやってきた嫁 »

2015年3月 1日 (日)

3月からプチ本気出す

冬眠から目覚めます。

3月になりましたが、28日が仕事だったので今日購入物がそろいました。

20150301_01_3

一つ目はサノバウィッチ。
結局メーカー通販、ヨドバシ、GOODWILLの3本となりました。

 

20150301_02

GOODWILLは両面タペストリーだと思ってたんだけど、片面で2本でした。
いつもなら折りたためる棒なんだけど、今回のは折りたためないやつでしたね。
だからダンボールがいつもより大きくてアレ。
他にもキーホルダーが付くことを知る。特典内容をよく確認してませんね、はい。

ドラマCDとめぐる、憧子先輩の色紙はメーカー通販の特典。テレカはヨドバシ特典。
ビック○マンのパクり的なシールはげっちゅ屋で後述の2作を買ったらもらえました。
ピンポイントに紬だったのがアレ。

余剰分については、すでに中古買取価格が崩壊気味なのでしばらく寝かせます。

そういって寝かせといた未開封の天色アイルノーツがこの間4本発掘されました。

そしてキャラソンCDの全プレは未だに応募してない気がががが。

 

20150301_03

2つ目はあま恋シロップス。げっちゅ屋での購入となりました。
昨今の事情には珍しく、フルプライスでも予約特典的なものが一切なし。
まぁそういう売り方でも大丈夫なんでしょう。
絵が可愛いけど、ハーレムすぎるゲームはあまり好かないのが実情なんだな。

 

20150301_04

3つ目は、エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい。
タイトル買いです(笑)
まぁ絵的に悪くなかったので。あま恋と一緒に予約してました。

 

 

 

 

 

 

ゆずソフト、CUBEとも、前作はクリアしてませんねぇ。

ゆずソフトはドラクリ、天色が未クリアなので、のーぶる☆わーくすまで遡るのか。
CUBEは毎回買ってるわけじゃないけど、夏の雨まで遡らないとクリア実績がねーや。

よって今回も危うい感じ。サノバウィッチの紬くらいはクリアしてあげたいところだけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« どまんなかいただきます | トップページ | 忘れたころにやってきた嫁 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

夏ノ雨懐かしい。声優さんもプリキュア二人に二厘さん、音さんと豪華でしたね。
車の人とか遥そらさんとかもデュー初期()から採用してるしCUBUはキャスティングが先見の明がありますね。

投稿: kai | 2015年3月 1日 (日) 22時19分

夏の雨はテレカが高かったなーとか。
あの頃はまだ店舗特典はテレカが主流だった(黄昏

投稿: にじかな | 2015年3月 3日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どまんなかいただきます | トップページ | 忘れたころにやってきた嫁 »