« バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | キャッチ&リリース »

2015年2月10日 (火)

思い出した特別な日

ブログ村のバナーにも使ってるしね。

今週末にはVita版の大図書館が発売されますね。
シータは13日には届くでしょうが、シーガルは二次出荷のため少し遅れる模様。
結局、描き下ろし系のタぺを付ける店で予約はしませんでした。
Vita持ってないし、さっさと売りに行くんじゃないかと。

オーガストつながりで2月10日のみ、ブログヘッダを変えてます。
11日には元に戻ります。

 

引き続きアストラエアをプレイ中ですが。
1日1時間弱しかプレイしてないので、なかなか終わりませんね。
そろそろ飽きげふんげふん。
ルートはどうやら落葉の模様。
一夏の主人公に対する感情があらわになってったけど、身を引いた感じでしたね。
落葉をクリアしたら、一夏ルートやってあげよう。
でも飽きげふんげふん。

雪々は出てこなくなるっぽいし、りんねとひなたは組織に戻るし。
一夏は転校、コロナは研究所へ、と登場人物の大半が街を離れるという。
なんかいろいろと切ないシナリオっぽい。

 

サノバウィッチはカウントダウンムービーが連日配信されてますが。
毎日見る習慣がないので、休日にまとまって見てます。
相変わらずのクオリティの高さに脱帽。
カウントダウンムービーだけで使ってる絵とかあるよね、きっと。
でもなぜだろう、そんなにワクワクしてないんだががが。

うーん、買うまでがエロゲです?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | キャッチ&リリース »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

大図書館は逆移植あるんですかね?まぁないでしょうけど。

投稿: kai | 2015年2月11日 (水) 19時26分

Circusならあったかもですが、オーガストは無理じゃないですかね。
中の人の問題もあるだろうし。

投稿: にじかな | 2015年2月14日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | キャッチ&リリース »