« 過ちや失敗は誰にでもある | トップページ | 現役を知る人のほうが少なくなったかな »

2015年2月 5日 (木)

少しも寒くないわ

懐的には。

もう2週間くらいパチ屋に足を運んでませんからね。
増えることもなければ減ることもない、ということです。

 

ということで2月の購入作品の話。

今月の本命は、今年レベルの本命格でもあるサノバウィッチ
ドラクリ、天色と未クリアが続いてるけど、本作はどうなるかしらん?
のーぶる☆わーくすを越えることができればクリアも見えてくるでしょう。

えっと、応援バナーは花咲と同じものしかないですか?
twitter素材のアイコンとかも探したけど、いまダウンロード出きるのはヘッダーだけみたいなんだががが。

購入はメーカー通販とヨドバシの予定だったんですが。
GOODWILLのデザインが良いですよねー・・・あとでポチろう。

あれ?CDの全プレ応募してなくね?

 

次点はMint CUBEのあま恋シロップス
原画さんの絵は可愛い、それは夏の雨の時代から変わらないんだけど。
倉野くんちのシナリオが性に合わなかったので、エロ一辺倒な本作も合わない気がしている罠。
こちらも応援バナーは無し。

特典は液体描写のない線画のほうがエロい気がした。
購入はげっちゅ屋、メロン辺りで検討中。1本でいい気がしてます。

 

3作目、魔法少女の兄
絵的に○だったので。まぁそれだけです。バナーがな(ry
まだ店舗特典とか出揃ってないので、2月に出るか微妙なところ。
製品紹介のURLがmagicalなところだけは評価できる(笑)

 

この辺の3本かな。
1月の購入品をまったく開けないまま2月末がやってきそうなペースです。
2月分はサノバウィッチはさすがに開けるだろうけど他は先送りになりそう。
で、3月のラインナップを見たらかなり危険な感じ。3月末は戦争だぜ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 過ちや失敗は誰にでもある | トップページ | 現役を知る人のほうが少なくなったかな »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

もっと懐をあつくしに行きましょうよ(ゲス顔
麻雀姫伝とか面白そうですよ!

2月終わりに出るDC2の復習パックみたいのは買わないんでしょうか

投稿: kai | 2015年2月 6日 (金) 11時43分

ご期待に応えて打ってきました、麻雀姫伝とかいうク○台。

D.C.2復習ナントカは買わないですね。
ToYou以降開けてないや。

投稿: にじかな | 2015年2月 7日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ちや失敗は誰にでもある | トップページ | 現役を知る人のほうが少なくなったかな »