« 思い出した特別な日 | トップページ | 1週間が早い。 »

2015年2月14日 (土)

キャッチ&リリース

最近のコンシューマはそんな感じだな。

Vita版大図書館の発売日って12日だったんですね。
だからシータの到着日が12日になってたのか。
シーガルは二次出荷分なので、今日到着しました。

20150214_01

印刷具合については、まずまず。
電撃姫の全プレとかよりは主線もはっきりしてます、はい。
これが普通のはずなんだよな。

 

 

 

 

 

20150214_02

シーガルは通常版のほうを買ったんだけど、Vitaのソフトのみだとこんなに小さいんだね。
メール便で発送できるわけだわ。

 

 

 

 

 

COMGとかエンターキングとかの特典は機会を見て探すつもり。
明日にでもソフトを売りに行くので、そのときに見つけられれば。
ってさすがにまだ無理か。

 

20150214_03

先月末にツインエンジェルのOVAが出てたので買っときました。
クオリティは求めてないので、お安いDVD版のほうで。
見たらツインを打ちに行きたくなるなぁ(フラグ
つまるところ、まだ開封してません。

 

 

 

 

ビタコレでツインのコラボイベやってるし見とくか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 思い出した特別な日 | トップページ | 1週間が早い。 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

この2枚綺麗だし構図的にもいいですよね~。

ツインエンジェルは実機買いのフラグかなー(葵)

投稿: kai | 2015年2月14日 (土) 18時52分

大図書館は大した額になりませんでした(失礼

ツイン3は久しぶりに打ちたいですなぁ

投稿: にじかな | 2015年2月19日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出した特別な日 | トップページ | 1週間が早い。 »