« 少しも寒くないわ | トップページ | バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2015年2月 7日 (土)

現役を知る人のほうが少なくなったかな

設置機種自体は300に迫ろうとしてるのに、メインイベの対象になるのは2割程度とか。

そんなサミタ記事。今回も記事はざっくり形式で。

1月は4号機が2台リリース。黄門ちゃまと不二子2。
要求スペックが低いのでビタコレと同時起動できるのは良いことだね。
ビタコレの片手間で回せたので、いずれもバッチと勲章を獲得。
他にもイベント対象になってた台で未勲だったものを回してました。
なので、この間に入手したイベント配布アイテムはいくつかあるんだけど、どれもゴミです本当にありがとうございました。

20150207_01

1月は中旬にPRMエウレカがリリースされたこともあり、魂の価値が一時的に上昇。
これを機に、SRレヴィを1つ売る。と同時にSR八九寺真宵を購入。
ぼちぼちの価格だったんでね。でも無印と大差ねーな。

 

20150207_02
麻雀では我流アイドル メイの新バージョンが登場。振袖バージョンとのこと。
メイもプロ雀士になれなかったのかしら。
前回は浴衣バージョンだったから着物系が2つ続いた格好ですね。
ベリーキュートであります。相変わらずの可愛さにほほが緩む。

麻雀の期間は2週間あったんだけど、自身のスケジュールの関係で1日でメイ獲得までのポイントげっちゅ。
そして配布されたアバターを見て、再びニヤニヤ。
でもこれを使う機会は来年の正月なのではなかろうか。

それと相場よりかなり安価なセーラ紅葉Ver.があったので調達。
同シリーズのエミリあやねバージョンは持ってるので、欲しくなるのがニーナレイチェルバージョン。
まだ高ぇな。様子を見て入手するようにしよう。

 

ビタコレのほうはクリア報酬のクリスタルがなくなってきてアレ。
この期間での目ぼしいモンスターは降臨系でのサキュバスとマリア。
サキュバスは9クリ、マリアは15クリで入手。下手に単ガチャするより有用だったわ。

1月末のエーテル祭りでサキュバスのレベルをMAXまで持っていったんだけど。
トータルで700万くらいかかったかしら。さすが吸血鬼様やで(笑
うちは水木中心なので、サキュバスが育ったらシリプロはお役御免になるかな。

マリアも一応エーテルを食わせてレベル70くらいまで上げてみたんだけど。
すでに育成が進んでいるショロトルには攻撃力がまだ追いつかないうえ、レベルが上がりにくいところまで来てるので育成はストップ。
最終的にショロトルより強くなるんだけど、急いで育てるほどでもないわ。
有効活用できる日が来るのか微妙。ひとまずショロトルのサポート要員になりました。

なので主要メンバーの入れ替えはサキュバスくらい。
シリプロが2軍落ちになりましたが、ビタコレを始めた当初から使っていたキャラだし愛着は一番なので、☆7が解放されてまた戻ってくることを期待するよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 少しも寒くないわ | トップページ | バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しも寒くないわ | トップページ | バラエティーの儀式 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »