« おお勇者よ、課金してしまうとは情けない | トップページ | 異能系がFAVORITEのなかで »

2015年1月18日 (日)

普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~

でも負けてないよ。

1月14日
会社帰りにパチ屋に足を運ぶ。
時間があったので、ミドルのアリアか銀河乙女でも打とうかと。
アリアは先客がいたので、誰もいない銀河乙女に座ることにする。

投資3K、連続演出中に放り込んでおいた保留が怪しい挙動をする。
シャルロットボタン連打成功からの疑似連開始。
疑似3連まで伸びて日常リーチに行ったんだけどハズレ。
まぁ疑似3連からだし、戦艦ボーナスチャンスくるかなーて見てたら予想通り。
で、ボタン叩いてたら当たりました。
さらにギャラクシーダッシュも獲得する素敵展開。今日の勝ちはいただきましたー。

 

つ敗北

 

まさかの即終了とか。50%は取れても80%は取れませんかそうですか。

時短もこれといって目立った展開もなく駆け抜けて終了。

うーん、うーん。

まだ投資は少ないし時間も経ってないし。
飲まれたら甘にでも移動するかーと考えてたんだけど。
そこそこ回るような感じだったので、飲まれたけど続行する。
すると追加1K、ギャラクシーゾーン経由で疑似連2回目で保留が青から赤にジャンプアップ。そこから次回予告が付いて戦艦リーチへ。

赤文字乱舞したけど、疑似2なのが気になるなーて。

 

つ大当たり

 

ら、らっきー。

思いのほか早い段階で当たりを持ってこれた。
そしてギャラクシーダッシュも付いてくる。よーし、今度こそはー。

16R1回、5R2回で終了。

うーん、うーん。
こうも簡単に5Rに出てこられると非常に困るんだが。

で、リベンジモード。30回転ほど消化して始まったストーリー予告。
最初は白文字だったんだけど、2段階目から金文字が出てきた。
3段階目まで行って発展時にエロゲ絵も付いてくる。

このパターン、似たようなのが甘ではずれたのを知ってるんだが。
発展先は戦艦リーチ、赤文字乱舞なので期待はできると思うんだけど。。。

6 6 6

当たったー。
ギャラクシーボーナスの告知だったけどラウンド中に昇格。
まぁランプが16Rの点き方してたから分かってたけどね。
それよりも引き戻せたことのほうに驚き。良くやった、俺。
まだ手元に2箱しかないんだから、ここから伸ばすぜー伸ばすぜー。

つ5R大当たり

つ出玉なし大当たり

 

80%継続どこいったし。

嘆いても仕方ないけど、この前も5Rのほうが多かったんだよな。
継続率にもラウンド振り分けにも勝てません。
唯一の希望はギャラクシーダッシュ獲得率が上回ってる程度。
まぁそのうち大連荘する日も来るだろう。撤去されなければ。
4K投資の23.5K戻りで19.5Kのプラスでした。

 

1月16日
少し時間ができたので、甘恋姫夢想で茶を濁すことに。
3Kで緑巻物保留を対象に絵巻モードに行ったけど外れ。
茶を濁すだけでした。-5K。

 

1月17日
飲み会の前に軽く甘戦国乙女3か甘アリアで時間を潰そうかと。
乙女3のほうは埋まってたので甘アリアで。

投資4K、連続演出失敗後に赤シャッターから武偵ミッションチャレンジ。
ここでベルセ当選ありがとうございました。
ラウンド中に昇格してSTげっちゅ。そしてST中に1回だけ当たりを引いて終了。
右も硬くて、だいぶ出玉を削られた。
甘だから仕方ないけど、これっぽっちの出玉じゃなぁ。

するとST抜けの1回転目。ボタン連打の3人娘ヒステリア煽り。
2人目まで成功して最後のアリアは失敗。
発展先はvs理子、途中でのチャンスアップは特になし。
まぁST抜け直後の連続演出の期待度はかなり低いしなぁ。

が、連続演出中にボタン連打のヒステリア演出。
これが成功してしまって大当たりげっちゅ。
しかも右からだったおかげもあって16Rを持ってくるという。

ありがたや、ありがたや。
まぁこのときに一緒に酒を飲む友人が到着してたんだけどね。
ST中に8Rを1回引いてST抜け終了。流して1950発。
ほんのり3.5Kのプラス分はお酒に消えました。

 

1月18日
前日の甘アリアで熱が再燃したので、昼過ぎからアリアを打ちに行く。
ありがたいことに?ミドルアリアは誰もいなかったので着席して打ち出し開始。

うーん、回りが厳しい。1Kで12回転くらい。
7Kほど入れたけど伸びる気配がなかったので移動する。
次の台は1Kで16回転程度のペース。これなら続行してもいいか。

2台目に入れた11K目、トータル18K目に赤保留+HSSの文字。
1つ前の保留が赤先読みだったのでこれは当たるだろうなーと。

擬似2連から発展しての緑ヒステリアで白雪リーチへ。
・・・やばい流れじゃね、これ?

白雪リーチをしっかりはずしたけど、そのあとに役モノ動作で武偵ミッションボーナス。
良かった、とりあえず当たった。あとはこれがSTを連れてくるかだけど。
ファイナルミッションが☆4でミッションコンプリート。らっきー。

ミドルアリアでST取ったのは何気に初めてなので。
15Rの振分率が高いSTを堪能しようじゃないか。

STを50回転ほど消化したところでvsブラドで勝利。
6図柄揃いだったけどランプは15R。もちろんラウンド中に昇格ですね。
Scaret Balletを聴いてニヤニヤしながら投資分くらいは取り返したいなーと。

つST抜け

・・・あー。
過度に期待しすぎ、しょんぼり。
そこから少し回したけど当たる気がしなかったので、1箱流してアリアを離席。
いったん流して1750発ほど。

あとは甘で茶を濁すかなーということで甘銀河乙女に座ってみる。
うへぇ、回らんぞこの台。1Kで13回転くらいなんじゃなかろうか。

甘恋姫無双に行こうかなーと思ったけど続行して投資5.5K目。
白⇒緑保留への変化からユニオンチャンス2枚からの乙女リーチ。
期待してなかったんだけどこれが当たりで、しかもギャラクシーダッシュ付き。
んでここから16R4回と5R2回の6連。甘は16Rじゃなくても相手を撃破できるんだね。

で、7連目をかけたマリア戦。

緑乙女保留だし余裕だろ、なんて構えてたら負けました。

ぐぬぬ。

時短中にも当たりを引いたけど突通。時短15回転やりなおしとかね。
ミドルなら倍の時短をもらえるんだけど、甘は15回転だけなのか、こんちくしょう。

時短を抜けたあとに即やめ終了。
払い出しは5000発を越えてたんだけど、流してみたら4200発とか。
ラウンド中や時確中はかなり気を使ったつもりなんだけどね。

2台合わせて投資は23.5K。5900発あったので23.5Kの戻り。
おー、ぴったり。余り玉分だけプラスだね。

 

ということで、今週のパチ日記でした。
今週は行ける機会が多かったので、久しぶりの週4稼動でした。
甘恋姫無双の稼動だけが余計だったな。

今年に入ってまだスロットは打ってないけど。
もうしばらくはパチンコだけでもいいかなーて思います。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« おお勇者よ、課金してしまうとは情けない | トップページ | 異能系がFAVORITEのなかで »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

カシンとマリアは相変わらず15Rでないと倒せないみたいですけど。
赤の信頼度とか乙女リーチとかいい意味で調整入ってる感じしますし意外に箱積めるしもう銀河乙女は甘だけ打ってればいいと思います。

投稿: kai | 2015年1月18日 (日) 23時06分

甘銀河乙女も思ったより出るなーという印象でしたが、やぱり右がきついと削りが激しいです。
同じく削られるなら、甘アリア打ったほうがいいかなーて。

投稿: にじかな | 2015年1月21日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお勇者よ、課金してしまうとは情けない | トップページ | 異能系がFAVORITEのなかで »