« 異能系がFAVORITEのなかで | トップページ | 5年目の本気 »

2015年1月24日 (土)

ナントカの一つ覚え

コンシューマ系の店はますます分からなくなったのぅ。

少し前にVita版のひとつ飛ばし恋愛を見たせいか、いたるところの広告に同作が出てくるようになりました。

20150124_01

20150124_02_2

niftyとかブログ村とか。

 

1月に購入したい作品の補欠で上げていた妄想コンプリートとすみれですが。
いずれも延期になるという。
妄想コンプリートなんかは2回目の延期ですね。
複数回延期した作品に良作なし。もうダメなんじゃないかな。

ねこねこソフトは悲壮感漂う感じ。予想通りすぎてアレ。

 

だからひとつ飛ばし恋愛購入フラグが立つのか。

 

 

か、買わないぞっ。

 

大図書館のVita版は特典目当てに買う方向で。
描き下ろしはすべてタぺなのでカード系の地方のショップでも買っておくかなーと。
イベントのショッパー絵になってたものがいくつか。
シータとシーガルはコミケのショッパーに使用されていた素材ですね。
デザイン的に○なので注文しときました。

エンターキングって店のも同様なんだけど。
楽天のアカウント作らないと予約できないとか。
上尾と川越にあるらしいし、距離的に問題ないんで様子を見に行くのもアリか。

Vita本体?なにそれおいしいの?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 異能系がFAVORITEのなかで | トップページ | 5年目の本気 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異能系がFAVORITEのなかで | トップページ | 5年目の本気 »