« 2014年エロゲ総括 簡易版 | トップページ | 1作くらいは全クリしようぜ »

2015年1月 8日 (木)

新年とっくに明けてます

まぁ毎年こんなもんだ。

新年明けてだいぶ経ちますのでおめでとうございました。
年末年始はコミケ以外は特に外出することもなく。
引きこもってサミタとフレラバFDやってました。

フレラバFDはサントラ+ゲームで5000円、サントラを3000円って考えるとお察しの内容だった。
陽茉莉シナリオなんかは立ち絵とメッセージウインドウのバストアップ絵の髪型が違うとかね。
ぶっちゃけバグの領域だろこれ(笑)

オーガストのカレンダーを設置したり、大図書館のVita版特典を見てたら、ちょっと大図書館をプレイしようという気になりました。

立ち上げてみたら、セーブデータがないの。

システムデータは残ってたみたいだけど。
いつぞやの修正パッチを当てたらセーブデータが吹っ飛んでたのを思い出した。
そしてそのままゲーム終了。

一つ戻って穢翼でもやろうかと思ってインストールしたらプロテクト誤爆。


ぐぬぬ、オーガストめ。

 

初打ちは今週末に行く予定。スロットにするかパチンコにするか検討中。
スロならケータイ少女、パチならアリアか銀河乙女のミドルかな。

 

とりあえずこんなもんで。
今月のエロゲ購入予定とかはまた次の機会に。

では、今年もやらしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 2014年エロゲ総括 簡易版 | トップページ | 1作くらいは全クリしようぜ »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございました。
大図書館のデータが消えた!そんな時には2月に発売するVITA版です!

…自分はそもそもVITA本体が無ゴホン

投稿: りゅか | 2015年1月 9日 (金) 00時11分

今年もよろしくお願いします。
フレラバは続編が出ただけでもよかったと思うしか。
銀河乙女は甘も出ましたよー

投稿: kai | 2015年1月 9日 (金) 13時29分

>りゅかさん
俺もVita持ってないんですけど。
フレラバも出ることだし、買ってもいいかなーと思ってたりしますが。

>kaiさん
甘銀河乙女のスペック見たけおd、15Rで800発しか出ないとか?
確変中も当たりが重いし右の調整次第では15R引いても玉が増えないんじゃ・・・。

投稿: にじかな | 2015年1月11日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年エロゲ総括 簡易版 | トップページ | 1作くらいは全クリしようぜ »