« 5年目の本気 | トップページ | 少しも寒くないわ »

2015年1月31日 (土)

過ちや失敗は誰にでもある

作りかた忘れちゃったのかな?かな?

ということで1月の新作発売日だったので購入してきました。

20150131_011つ目はMOONSTONEの夏色のノスタルジア。
TRADERで購入したんだけど、特典タペは割愛。

真冬なのに夏の作品とはこれいかに。
まぁゲームなんてそんなもんだけど。

夏ごろ開封するんじゃないかと思います。

今日の午後に取りにいったんだけど、中古でこれ買ってる人も結構いた模様。

 

20150131_02

2つ目はヘクセンハウスのラウテスアルタクス。
ブランド名とタイトルを書いただけなのにカタカナばっかりだな。
こちらも購入はTRADERで。

 
 

 

 

 

特典素材はタペだと思ってたんだけどテレカでした。
コンパクトでいいね、なんて思ったんだけどさ。印刷状態が酷いのよ。
元の絵の塗りと相性が悪かったのかな。小さい斑点みたいなのが出来てた。
状態からして俺のだけが悪いとかじゃなくて、全般的に印刷の仕上がりが悪そう。
TRADERのテレカってそういうもんだっけ。

 

ということで2本の購入でした。
どっちも青い髪の娘という。きっと偶然。

テレカの出来が酷かったのが気になるね。
出来が悪いのが続くようであれば、いくらテレカでも購入を考えなきゃならんて。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 5年目の本気 | トップページ | 少しも寒くないわ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

たしか30日って都内雪降った日でしたっけ?


季節感とか最終的には全裸だから問題ないかな(白目)

投稿: kai | 2015年2月 1日 (日) 12時15分

雪降った日ですけど仕事で買いに行けんかったです。

やっぱ季節柄に即したゲームをやりたいところ。

投稿: にじかな | 2015年2月 5日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年目の本気 | トップページ | 少しも寒くないわ »