« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

過ちや失敗は誰にでもある

作りかた忘れちゃったのかな?かな?

続きを読む "過ちや失敗は誰にでもある"

| | コメント (2)

2015年1月28日 (水)

5年目の本気

そう、ちょうど5年経ってた。

続きを読む "5年目の本気"

| | コメント (0)

2015年1月24日 (土)

ナントカの一つ覚え

コンシューマ系の店はますます分からなくなったのぅ。

続きを読む " ナントカの一つ覚え"

| | コメント (0)

2015年1月21日 (水)

異能系がFAVORITEのなかで

ジャケとイメージ違いすぎるわ。

続きを読む "異能系がFAVORITEのなかで"

| | コメント (2)

2015年1月18日 (日)

普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~

でも負けてないよ。

続きを読む "普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2015年1月14日 (水)

おお勇者よ、課金してしまうとは情けない

キャラクターが可愛いから仕方ない。

続きを読む "おお勇者よ、課金してしまうとは情けない"

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

あぁ卑弥呼さまっ ~銀河乙女実践記~

第一印象:卑弥呼様ご乱心。

続きを読む "あぁ卑弥呼さまっ ~銀河乙女実践記~"

| | コメント (2)

1作くらいは全クリしようぜ

今年の目標だな。

続きを読む "1作くらいは全クリしようぜ"

| | コメント (2)

2015年1月 8日 (木)

新年とっくに明けてます

まぁ毎年こんなもんだ。

続きを読む "新年とっくに明けてます"

| | コメント (3)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »