« 普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | ナントカの一つ覚え »

2015年1月21日 (水)

異能系がFAVORITEのなかで

ジャケとイメージ違いすぎるわ。

ちまちまとアストラエアを遊んでますが。シナリオは異能系なんですね。
俺が買ってるブランドで、ガチの中二はLASSと3rd eyeくらいだと思ってたんだけど、FAVORITEもそういう路線ですか。
まぁ過去にまともに遊んだFAVORITE作品は星空のメモリアくらいだけど。
よくよく考えれば星空のメモリアもメアやこさめさんの存在がアレだったか。

各キャラが人間関係に色々と問題を抱えてるみたいで、実は鬱ゲーなんじゃないかとも思い始めてる。
全般的にキャラクターが良好なので、今後シナリオがどう変遷していくか気になりますね。
去年中にしっかりプレイしてれば年末の総括にも影響を与えたかもしれん(笑)

全体的に色が淡すぎて、見にくくなってるんだけどうちの環境だけかね?
なので、ひなたのライトブルー系の髪がかなり目立っている印象。
逆にライトイエローの髪のコロナは背景に同化しそうな勢いだったり。
それと1枚絵表示時にウインドウを消すと、1枚絵を拡大できるじゃない。
あれも拡大したあと1クリックでもとに戻らんものなのかね?
そういった部分の環境面でやや不満あり。

なぜか幼女が頻繁に登場しますが。
ロの字の自覚はあるけど、そこまで惹かれなかった。
良かった、まだ俺は戻れるところにいる。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | ナントカの一つ覚え »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

アトラスは淡すぎますよね。

LASSはだんだん厨二度下がってきてる気が。もう少しバトルしてほしいんです。11eyesが懐かしい…

投稿: kai | 2015年1月21日 (水) 23時51分

LASSは奈々子ちゃん三部作あたりが好きでしたね。特に3days。
あ、迷える2人ナントカは中古で買いました。1280円。

投稿: にじかな | 2015年1月24日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の稼動記事 ~萌えパチ実践記~ | トップページ | ナントカの一つ覚え »