« ナントカの一つ覚え | トップページ | 過ちや失敗は誰にでもある »

2015年1月28日 (水)

5年目の本気

そう、ちょうど5年経ってた。

引き続き、アストラエアをプレイしてたんですが。
週末はなんか思い立って、星空のメモリアFDをやってました。

星空のメモリア本編は一通りクリアしたんだけど、FDはほぼ未プレイだったんだよね。
夢ルートの序盤だけはプレイした気がしたんですが。
なんか序盤の展開で、夢死亡フラグじゃね?って流れだったので敬遠した記憶が。

で、一通りやってみたら実際にそんなことはなく。
普通のアフターストーリーでしたね、はい。
隕石の設定とかそんなのすっかり忘れてたわ。

そんな経緯があったけど、引き続きアストラエアを攻略中。
一夏を避けたつもりなんだけど、なぜか一夏の高感度が上がっている風。
いや、そういうシナリオなんだろうけどね。

シナリオはまだ先が長そうなので、新作発売までには間に合わないかなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ナントカの一つ覚え | トップページ | 過ちや失敗は誰にでもある »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナントカの一つ覚え | トップページ | 過ちや失敗は誰にでもある »