« 新年とっくに明けてます | トップページ | あぁ卑弥呼さまっ ~銀河乙女実践記~ »

2015年1月11日 (日)

1作くらいは全クリしようぜ

今年の目標だな。

ということで1月の購入予定をば。

今月の筆頭はMOONSTONEの夏の色のノスタルジア。
真冬に夏の作品を出すとかどうなってんの?
原画はお馴染みの人ですが、塗りがいつもと違いますね。

なぜか応援バナーとかが存在してないのでリンクのみ。

妹ちゃんの中の人の影響が一番だと思ったり思わなかったり。
春日アンさんCVは久しぶりですな。
でも買うのは後述の作品と合わせてTRADERにする方向。

 

20150110_02

次点はヘクセンハウスのラウテスアルタクス。
タイトルの意味が不明だったのでぐぐってみたけど、これといった情報はなく。
逆にE-moteが使われてるとか。
E-moteってどみるの十八番じゃなかったのか。

 

シナリオとか良くわからないけど、TRADERの特典絵になってるキャラに惹かれた作品。
なぜかこの娘だけ、ほかのキャラと絵の印象が違う感じ。
髪の色が一人だけ明るすぎるんだな。

ちなみにヘクセンハウスとは、お菓子の家のことだそうで。
それを知ったのはらぶでれーしょんのみみみ先輩ルート。
おっと、ここでも春日アンさんか。

 

とりあえず買おうと思っているのはこの2作品。
他にも妄想コンプリートや、すみれ辺りを検討したんだけど。
すぐに値下がりしそうなので、安くなったら買うかなーという方向です。
というか、すみれなんかは出ないんじゃないかと。

当面はせっかく冬なので、アストラエアでもやろうかと思います。
でもコミケで早々に店をたたんでたことは忘れないよFAVORITE。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 新年とっくに明けてます | トップページ | あぁ卑弥呼さまっ ~銀河乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

今度のSMEEとサガプラの新作はクリアできそうです。

投稿: kai | 2015年1月11日 (日) 14時49分

SMEEの新作は店長さんが残る気がします。
ラブラブルのおねーさんもクリアしてないし。

投稿: にじかな | 2015年1月11日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年とっくに明けてます | トップページ | あぁ卑弥呼さまっ ~銀河乙女実践記~ »