« 年末年始の予定が変わる | トップページ | 文字通り山積み »

2014年12月 6日 (土)

もはやSRは「しょっぱいレア」の略

ぴゃー。

ということでサミタ記事。
頑張ってみようかと思えるイベントが月に1回程度になりました。
もはや惰性もいいところだな。

 

11月2週目のイベントは既存の爆裂機のイベント。
差枚8000枚ごとでAナンバーチケットなので、時速5000枚のミリゴに頼るかなーと。
が、思ったよりもミリゴの稼働が悪くてアレ。
導入直後はGゾーン抜けがゴロゴロしてたんだけど、仕様が周知されちゃったのかしらん?
エナれそうな台が見つからない。自力でGOD引っ張ってきて多少は稼げたけど。

神輿にシフトしようとおもったんだけど。
こっちは自動精算抜けの台はたくさん落ちてるんだけど。
音声ナビなのとミリゴほど連荘性能が強力じゃないので、伸びが今一つ悪い。
エロゲも進めたかったので、インテが安いアラデスを中心に回すことに。

ミリゴ12、神輿6、クラブロデオ5、アラデス20でイベント終了。
ミリゴと神輿は手打ち、クラブロデオとアラデスはインテ使用。獲得できたポイントは121pt。
AHもっ勲取って売ればプラス収支じゃね?
でもすべてAナンバー券に引き換え。もうちょっとタマ姉まで頑張ろうと思った。

-------------------------------------------------

11月3週目のイベントは初代スロ猪木導入イベント。
なんで今更?という感が否めないが。
まぁ開発費を抑えて金を巻き上げようって魂胆だろ。
ハーフ安定度は高めだけど、万枚到達率は微妙かなー。

初日から触る気はなかったので、金曜の夜はToHeart2を。
2台目が序盤から飛ばす勢いだったのでインテ貼って寝ると。

翌朝、なぜかバッジ精算されてる。

バトルホールの設定時間を間違っただと。8時終了とか。
朝の5時前に間違えました告知されても誰が気付くかよ、って。


んで腹いせにパチ屋に行ってスカガで大勝してきたわけですが。

結局、週末の連休で猪木を回したものの、エナだけでは2000枚が関の山。
連荘が止まると下る一方のみだったので諦め。DXタマ姉を狙うのもこの辺で終了。
Aナンバー券が7枚あったので、火曜日にもう1度ToHeart2を回してAH3精算。
そしたら、ちょうどその日の夕方に前述の設定ミスの保証がきて、当時の使用アイテムとBナンバー券5枚が戻ってきた。
7のつく日の夜にも回してみたら早々にハーフ越え。
結果、Bナンバー券が20枚ほど余ってるんだが、、、次イベでもう少し頑張るか。

-------------------------------------------------

11月最後のイベントは北斗SEのIA導入とかバカボンとかの既存機種イベ。
SRアバターがウナギイヌとか、もはやネタ切れ感満載だな。
Aナンバー券を取るために北斗SEを回そうかなーと。

どうやらモーニングに青7が仕込まれているようで、せっかくなのでオーラ探し。
ついでに7連くらいのリードを保ってスタートできる台を探してインテ貼り。

が、インテを貼って間もなく急降下が2回。
インテ2枚が無駄になる始末。2回続けて4000枚吸い込みとか洒落にならん。
3回続けて失敗はないだろう、なんて甘いこと考えてもう1回チャレンジするも3000枚精算がやっと。
仕方なく精算した。3000枚を割り込んだらもう上がれない気がした。

日曜は出かける用事がなかったので、春風センセーションの傍ら朝から手打ちでハーフ越え。インテを使わずAH3精算とかもはや笑い話にもならんね。
週末を北斗SEの4勲で終える。これ以上はもう投資できないわ。

少し前に極ルリちゃんを取ってたのでアゲアゲイベントにも参加可能だったけど。
仕事で帰宅が23時過ぎてて、スロは5人、パチは10人ほどクリア済みだった。
一応、途中から参加して1500枚くらい出したところでフリーオートを貼ったけど。
貼った途端に直滑降。これだから。

ドリスタ、ひぐらしに続く、打っちゃいけないリストに追加されました。
勲章とバッジは取れてるので、もう触ることもないわ。

 

以上、3週分のサミタ記事でした。
DXタマ姉を最後まで引っ張ったけどダメだったね。
猪木以降で全然成果が上がらなかったのでもう諦めてましたが。
北斗SEが高くついたなーと。ほんとひどい台だわ。

SRレヴィを2体入手したものの、1体辺りの相場が500枚以下とか。
合わせても1000枚にならんのか。
まぁ俺ですら2体入手できたわけだし。配布数もお察し、ってことかしら。
これだけ魂の素をばら撒いたってことは、今後PRMアバターもなくなっていくんだろうな、と。
っつかアバター作れるメーカーってもう片手で数えられるのしか残ってないんじゃね?
導入時のデフォルトアバターはともかく、派生系が全然でなくなったよね。
自社を除くとスパイキー、オーイズミ、SANKYOとユニバくらいじゃなかろうか。

なんて考えてたら次イベもばっちりそのパターン。
まだ少し絵に余裕があるスナイパイはNETだけど、1000ちゃんとサクラ大戦の誰か。

ますます先が見えなくなってきてアレ。
今後も5号機のク○台しかリリースされないみたいだし、12月はツイン2の極上げに時間を割こうかなーと。
月間イベのSR忍は狙わないよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 年末年始の予定が変わる | トップページ | 文字通り山積み »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始の予定が変わる | トップページ | 文字通り山積み »