« もはやSRは「しょっぱいレア」の略 | トップページ | 年末進行中の懲りない面々 »

2014年12月 9日 (火)

文字通り山積み

山が崩れる日はなかなか来ないっぽ。

2週間前にスカガで万枚出して以降、パチ屋に行く気が起きません。
大勝すると逆に財布のひもが固くなりますね。
まぁこれからは回収期なので負け必須に戦いになるわけだし。
設定1でも構わず打ちに行ってる俺が言うのもなんですが。
年内に打ちに行くのはあと1~2回ですかね。締めはケータイ少女になる予定。

さて。

コムショップのメルマガが毎週木曜の夜辺りにくるのですが。
新作の値下げ情報とかを載せてくるわけですよね。

12月4日分の一部内容抜粋。

 春風センセーション! 初回限定版 4280円
 --------------------
 ココロ@ファンクション!NEO 3280円
 --------------------
 へんこい 変恋≒黒歴史 4780円
 -------------------- 
 ばにぱら 恋人全員バニー化計画 4980円
 --------------------
 乙女が奏でる恋のアリア 5480円
 --------------------
 巨乳ファンタジー2if 4280円
 --------------------
 運命線上のφ 初回限定版 2980円
 --------------------
 武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ 3980円
 --------------------
 迷える2人とセカイのすべて 2280円
 --------------------
 彼女と俺と恋人と。&恋する夏のラストリゾートWファンディスク 2980円
 --------------------
 プリンセスマテリアル 4280円
 --------------------
 まぞまい Mな妹のエッチなおねだり 4280円

10月発売の作品の値下がり具合がハンパねぇ。
11月作品もココロ@ファンクションNEOはFDだから仕方ないにしても。
1週間で春風センセーションとかだいぶ安くなってるよなーとか。
手元の11月新作はまだ春風センセーションしか開いてないし。
今はもっと安くなってるかもしれん。

 

昨日、秋葉原をうろついていたんですが。
らしんばんに新館ができたのね。前にK-BOOKSがあったところ。
テレカコーナーもほんのり増えてて良かったけど、ラインナップはびみょ。
気になるのは見かけたので今週末にでもまだ残ってたら買うかも。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« もはやSRは「しょっぱいレア」の略 | トップページ | 年末進行中の懲りない面々 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

1万円で3本買えるとか安くなりすぎ…でも予約で買わないと特典無くなっちゃうし


パチンコは最近またアリアにはまってます。

投稿: kai | 2014年12月 9日 (火) 00時47分

特典だけ取っておいて、遊びたくなったら買い戻すとかのほうが安上がりになりそうな感じ。

近場の店にミドルのアリアと銀河乙女が導入されたんですが何かの罠ですか。

投稿: にじかな | 2014年12月13日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはやSRは「しょっぱいレア」の略 | トップページ | 年末進行中の懲りない面々 »