« そして俺はそっとふたを閉じた | トップページ | 行ったら驚いた »

2014年12月27日 (土)

モーセの十戒のごとく

ラッ○ルのことかーーー!!!

ということで、1月のエロゲ予約とかのついでにアキバエンタプラスを覗いてきました。

ベルサール秋葉原付近に長い列が出来てたんで、やべぇかなーて思ってたんだけど。
混んでるように見えたのは、ぱれっとブースの待機列でした。
ぱれっとは入場整理が必要な程度の列。
トイプラも開場直後とかには整理があったと思われる。場内はまだ列が残ってたしね。

で、俺が買おうとしてる緑茶のグッズを扱ってるラッセルは、というと。

・・・買ってるの2人だけ?

販売一覧を見てる人を合わせても10人ちょっと。
1フロアを均等に3分割してたんだけど、その中央がラッセルだったのよ。

見事なフリースペース、かっこわら。

両端のブースは大変賑わってるのに、中央がガラガラとか。
委託販売中心、ってことだけど。ここまで差が出ると気の毒ね。
もうちょと配置を考えてあげても良かったんじゃね?

まぁおかげ様で、すんなり欲しいものは買えたので良しとしよう。

20141227_01

緑茶の南十字星恋歌から、妹のタペ&CDセット。
いつ聴くか分からないCDを買うのが俺の得意技です。

 

 

 

 

 

 

 

20141227_02

別に載せるほどのことでもないんだけど。

最期の電撃姫。
表紙が素晴らしいですね。
残念ながら今号で廃刊です、今までありがとうございました。

まぁ似たような形でスポットで出る気がしなくもない。

 

 

そして明日からコミケですね。
とりあえず昼過ぎに足を運んでみようと思います。
目当てはPULLTOPだけなので、目標は1時間で帰ることだな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« そして俺はそっとふたを閉じた | トップページ | 行ったら驚いた »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

時間あるなら電気街も行きましょう!

投稿: kai | 2014年12月27日 (土) 17時09分

それが電気街を指してるのか電気外を指してるのか微妙なところですね。
帰りがけに秋葉原に寄ったけど、あまり近付きたくない雰囲気だったわ。

投稿: にじかな | 2014年12月28日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして俺はそっとふたを閉じた | トップページ | 行ったら驚いた »