« モーセの十戒のごとく | トップページ | 2014年エロゲ総括 簡易版 »

2014年12月28日 (日)

行ったら驚いた

あーいう時間もアリだな。

ということでコミケ1日目に行ってきました。

友人が昼過ぎからビジュアルアーツに並ぶとか言ってたんで、買い物を頼みつつ終わる時間を見計らって国際展示場に到着。
15時過ぎに行くとか初めてじゃね?
いつもなら帰宅している時間帯に到着です。

 

友人はまだ並んでるようだったので自分の用事をば。
といっても向かうのは1つだけなんですが。
15時にもなると、会場も空いてきてますね。ウィルプラスのブースにまっしぐら。

分かってたけど誰も並んでねーよ。

どんまい。

ちゃんとベル抱き枕カバーも残ってます。言うまでもなくノータイムで購入ですわ。

ついでにフェイバリットでサントラでも買おうと思ってブースに行ったんだけど。
品物は大量に残ってる風なのになぜか店じまい。
まだ15時過ぎなのに。ちょっとやる気ないんじゃありません?

仕方ないのでフェイバリットを後にしてオーガストを見に行くと、列は数人のみという。
ラッキー、通販しないで買って帰ろう。はい、2分で買えました。
初日にオーガストの物販買うのなんて何年ぶりだろうね?
っつか初日でもこの時間なら大して並ばずに買えるのか、覚えとこ。

他には見るようなものもなかったのでちょうどビジュアルアーツを終えた友人からCDを受け取ってミッションコンプリート。

トータル30分弱で会場を後にする理想的な流れで帰宅できました。
めでたしめでたし。

 

20141228_11_2

今回の本命、ベルの抱き枕カバー。
ひんぬーわっしょい。

果たしてゲームを開ける日はくるのかね?

 

 

 

 

それとウィルプラスで買った袋に一緒にチラシが入ってたんだけど。

20141228_02

予想通りすぎて苦笑。でもまぁ今年のMVPだし良いんじゃね@先告知
全部マリーカのせい。

 

20141228_04

オーガストの冬セット。
カレンダーのために冬セットは必須です。

カウントダウンCDも付いてるんだっけ。

 

 

 

 

 

 

20141228_03_2

友人に頼んでおいたのは。
ろーらいずの主題歌CD。
あのロリご用達と同列の作品です。

 

 

 

こんなもんですね。
それと帰りがけにはツインエンジェルブースも通りがかったけど終わってました。
新しいアニメは買ってもいいかなーて思ってます。1月になったら買うか。

 

ということでコミケでの買い物のお話でした。
売れ残ってる見込みがあるなら、遅い時間のほうが楽でいいね。
帰りの電車がちょっとキツいけど。
面倒になったらタクシーで有楽町辺りまで行くのもありかもしれん。

そんなわけですが、年内の更新はもう少し残ってますんで。
そっちを片付けたらご挨拶。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« モーセの十戒のごとく | トップページ | 2014年エロゲ総括 簡易版 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

FDのチラシは乙女が奏でるにも入ってましたね。結局マリーカはマリッジしなかったんでしたっけ?

投稿: kai | 2014年12月28日 (日) 23時46分

マリーカは夢オチみたいな感じじゃなかったっけか。
追加シナリオなんで、そこまで踏み込んだものじゃなかったと思います。

投稿: にじかな | 2014年12月30日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーセの十戒のごとく | トップページ | 2014年エロゲ総括 簡易版 »