« べるべるべる~ | トップページ | もはやSRは「しょっぱいレア」の略 »

2014年12月 3日 (水)

年末年始の予定が変わる

だから延期は困るんだってば。

12月の購入はEternalの剣聖機アルファライド一点張り、と思ってたんだけど。
見事に延期となりました。新しい発売日は未定、15年春とかそんなレベルへ。
まぁ12/19予定で11月後半の時点で店舗特典が仕上がってないとか、延期する匂いがしてましたけどね。

10~11月に買った作品で手つかずのものが多いので、無理して買わなくてもいいのですが。
とりあえず気になったのをピックアップ。買うかどうかはその時の気分次第で。

20141203_011つ目はLilimの螺旋遡行のディストピア。
なんとなくシーガルのHPを見てたらテレカが目についたので。
テレカ絵を見る限り凌辱系なの、これ?
「思いと執着による世界の破滅のADV」とか良くわからんね。

 

ブランドもLilimだし、俺がいつも買うようなシナリオじゃないことは確かそう。

 

20141203_022つ目はウグイスカグラの紙の上の魔法使い。
絵で選んだ。
でもどこかで見たことあるような絵っぽい。
一応ストーリー概要を見てみたけど途中で止めた(失礼

 

 

現在は春風センセーションが面白いのでこちらに時間を割いてます。
五十鈴ルートを消化中ですが、ノリははぴねすにかなり近い印象。

E-mote搭載作品ですが、立ち絵には使用されていないっぽい?
動き回るさまはE-moteとは関係ないんじゃなかろうか。
まぁウィッチズガーデンなんかはセリフと動きが連動してたから、メッセージを飛ばすとE-moteがカットされてあちゃーな動作になってたしね。

 

伊織の存在感が薄すぎて、名前を出されても未だに誰だっけこれ?
って感じなのは内緒。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« べるべるべる~ | トップページ | もはやSRは「しょっぱいレア」の略 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べるべるべる~ | トップページ | もはやSRは「しょっぱいレア」の略 »