« 打ち納め記事 ~まどかマギカ、ケータイ少女実践記~ | トップページ | モーセの十戒のごとく »

2014年12月21日 (日)

そして俺はそっとふたを閉じた

また開けないものを買ってしまった。

先月の購入品も、春風センセーションしか手をつけてない状態ですが。

今月の購入品をば。

20141221_00_2 20141221_01_2

1つ目、Lilimの螺旋遡行のディストピア。
裏面読んだけど、バリバリの陵辱系っすなぁ。普段なら買わないジャンルだけど。
きっと疲れてたんだよ。まぁテレカの絵がエロいので良しとしよう。

 

20141221_02_2

 

2つ目、紙の上の魔法使い。新規ブランドさんの作品ですね。
この作品、初見で思ったことがあるんですよ。だから買ってみたわけですが。

 

20141221_04

メインヒロインの娘。キャラ紹介を読むと

出会った当初は主人公に対して警戒心を持っており、
顔を合わせる度に険悪な雰囲気を生んでいた。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

20141221_03

          完全に一致(制服デザイン含む

 
 

 

疲れてるのかな。

 

そんな2本でした。
開封する見込みはありませんが、特典がテレカだったのをチョイスしたのでご満悦。

 

そういえば少し前に緑茶の存続どうのこうのを気にした記事を上げましたが。
17日に冬イベントの告知がありましたね。
セット物がないので買うつもりはないのですが。
電気外には行くつもりなので、行ったときに残ってれば妹のタペでも買いましょうか。
ドラマCDも付いてくるみたいだしね。

今年もあと10日か。
そろそろエロゲ総括記事、書かなきゃなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 打ち納め記事 ~まどかマギカ、ケータイ少女実践記~ | トップページ | モーセの十戒のごとく »

テレカ」カテゴリの記事

コメント

全体的に印象薄くて今年なにやったかデスクトップ見ないと思い出せないレベル。
個人的には魔女こいにっき、ゴールデンマリッジ、フレラバFDが絵的に3強です。(内容は知らない)

投稿: kai | 2014年12月21日 (日) 23時24分

この2作も買ったけど、開ける予定はないですね。
年末はフレラバFDでも開けようと思ってます。

投稿: にじかな | 2014年12月27日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち納め記事 ~まどかマギカ、ケータイ少女実践記~ | トップページ | モーセの十戒のごとく »