« 文字通り山積み | トップページ | 緑茶さん生きてます? »

2014年12月13日 (土)

年末進行中の懲りない面々

この時期は金がかかるのう。

連日の酒の席でちょっとぐったり。そして今宵も一杯。

 

そろそろコミケの出展物の情報が出始めるころなので軽くチェック。
今回は初日が日曜日なんですね。激混みの悪寒。
あー、でもエロゲブランドの衰退がひどいからそっち系のブースはそうでもないかもしれん@期待値込み
その前日は電気外だし、コミケと被らないからどっちも混みそうだな。
下手すると29日が出勤になりそうな勢いなので、休日中に全部済ませたい。

 

とりあえず気になるブランドに対してのコメントをば。

冬コミでは購入は必須となっているのがオーガスト。
毎年、カレンダーはオーガストで決まりなのです。
・・・のーぶる☆わーくすが発売された年は違った気がする。
気を利かせたのか、オーガストのカレンダーは翌年1月まであるので通販を待ってても困らない安心仕様。
つまるところ、通販すればいいんですね分かります。1月中に届くはずだしね。

 

ういんどみるの春風センセーションから彩女の抱き枕カバーが出るとか。
ここのところ寝具を買ってなかったし。
ってこの前の電撃姫で咲耶の抱き枕カバー注文したばかりじゃないですかやだー。
なぜかこれは通販のみの謎。注文するしかないか。
一方、コミケでは五十鈴の抱き枕カバーが出るそうで。こっちは買うか微妙。
今のところ彩女の次点につけてるのが五十鈴なんだけどね。
当日、財布と相談かしらん。

 

PULLTOPもベルの抱き枕カバーとか出すんですよね。
こちらはコミケじゃなくて電気外の模様。
イベント後に通販するみたいだけど会場との価格差が結構大きい。
そんなの気にするほうじゃないけど、普通なら差異は1割くらいなんだよね。
送料込みとはいえ差額が3割近いので、割高感があるとちょっと手を出しにくくなるなぁ。
新宿まで行けばいいのか。往復でも500円かからんし。

なんだかんだでオーガスト公式で抱き枕カバーを買ったことがない不思議。
今回は千莉みたいだけど、相変わらずスルーの方向です。

テレカはもう出ないっぽ。少なくとも単独での販売はありませんね。
仕方なしに抱き枕カバーを抱えて帰ることになりそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 文字通り山積み | トップページ | 緑茶さん生きてます? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

そういえば今回テレカないですね?オーガスト。卓上カレンダーも新しいの買わなきゃいけないし通販かな。

フレラバPSVで新キャラ追加で出るらしいですよ?

投稿: kai | 2014年12月13日 (土) 19時33分

単独では、ですねテレカないの。失礼。

投稿: kai | 2014年12月13日 (土) 19時35分

オーガストの抱き枕は朝霧麻衣が出た時に買いました。
抱き枕は使わないので一切買わなかったのですが、あれだけは無視できませんでした(笑)

投稿: りゅか | 2014年12月15日 (月) 00時11分

>kaiさん
オーガストは混雑しそうなので通販で済ませる予定。
フレラバはPSV持ってないんで、特典素材にテレカがあったら買うかなー程度です。

>りゅかさん
オーガストバラエティBOXの存在を今思い出した。
電撃系の何かもあった気がするので、何名かは嫁に来てましたね。

投稿: にじかな | 2014年12月15日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字通り山積み | トップページ | 緑茶さん生きてます? »