« 緑茶さん生きてます? | トップページ | そして俺はそっとふたを閉じた »

2014年12月20日 (土)

打ち納め記事 ~まどかマギカ、ケータイ少女実践記~

あんこ甘くない。ケータイ甘い。

12月20日
打ち納め的な気分でパチ屋に足を運ぶ。
スロット打つのはスカガの万枚以来だから、丸々1ヶ月ぶりですね。
ケータイ少女を打つつもりで11時過ぎにのんびり行くと。
・・・ケータイ少女の隣にピンポイントで座ってる人がいる。

仕方ないので、店をぐるっと回ってみるけど打てそうな台がまどかくらいしかなかったんで着席。
開始8Gで小穢れが飛ぶとか据え置きわっしょいだけど。
久しぶりに触るし、当たるまで打ってみるかと。

当たったのは20Kを要してからでした。
ただ、これがBIGでBIG中の10Gの高確率中にきっちりほむら揃いを引き込んでマギカラッシュげっちゅ。
スイカで50G乗せたけど、後が続かずに300枚ちょいで終了。

中穢れも飛んだので追ってみるかと続行すると。

 

 

 

 

20141220_01

 

※投資33K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141220_02

 

で。
出たのは。

 

 

 

 

 

 

 

   
   


まぁそんなに期待はしてなかったけどさ。
でもここで大きく乗せればイインダヨ。

 

 

 

恥ずかしくて撮ってられる画像じゃなかつた。

 

 

+70Gとか勘弁してください。

 

 

結局ボーナスに繋がることなく駆け抜け終了。
400枚にも満たずにATが終わる。

持ち玉で次のボーナスに繋げたものの出てきたのはプチボ。
準備中にチャンス目2回叩き込んだんだけどな。ラッシュ取れなかった。
申し訳程度に天国ループもしのに。タイミング悪い。

結局ノマレやめ終了です。

 

さて、まだ時間あるし当初の予定を消化するか、とケータイ少女へ。
打ち出すと5Gほどで強スイカを引きデートモードへ。
デートモード中にも強スイカを引いたあと、強チェまで叩き込んでボーナスに繋ぐ。
流れ的に最初の強スイカでビーチモード当たってる気がしたんだけど?

出てきたのはREGだったけど、ボーナス終了後は予定通りビーチモードへ。
たぶん2回目の強スイカも当選してて2セット目が出てきた。
まぁ上乗せはなかったけどね。

それでも、持ち玉で次のビーチモードに繋ぐ。
強ベルか取りこぼしたのでどっちか分からないチェリーを契機にビーチモード。
そして早々に強ベルを引き込んでー。

20141220_03

強ベルからの+100Gは初めてだな。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141220_04

その後もなんやかんやでボーナス持ってきたおかげでこうなりました。
良かった、まどかの半分くらいは返ってきたな。
連荘終了で即やめです。1030枚。6枚交換だったので17Kの戻りでした。


 

 

 

 

ということで今日の実践機でした。
最初っからケータイ少女打ってろよ、って話ですね。人がいたから仕方ない。

なぜか今日はいつも通路のバラエティーコーナーに数名人がいてね。
まぁ昨今の酷いAT機より少し前の台のほうが出るしね。

そんな感じで今年のスロ記事は終了です。
来年の初打ちもケータイ少女にするんだ。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 緑茶さん生きてます? | トップページ | そして俺はそっとふたを閉じた »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

また年末にケータイ少女打ちに行くに3ペリカ。

杏子エピで+0で最後ボタンすら出ない人もいるんですよぉ

投稿: kai | 2014年12月21日 (日) 18時01分

ケータイ少女はいつもの行動範囲外にある店なので、行くならパチンコかしら(フラグ

前に引いたエピBIGでも+50だったし、これが普通なのか。

投稿: にじかな | 2014年12月21日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑茶さん生きてます? | トップページ | そして俺はそっとふたを閉じた »