« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

2014年エロゲ総括 簡易版

振り返るべからず。

続きを読む "2014年エロゲ総括 簡易版"

| | コメント (1)

2014年12月28日 (日)

行ったら驚いた

あーいう時間もアリだな。

続きを読む "行ったら驚いた"

| | コメント (2)

2014年12月27日 (土)

モーセの十戒のごとく

ラッ○ルのことかーーー!!!

続きを読む "モーセの十戒のごとく"

| | コメント (2)

2014年12月21日 (日)

そして俺はそっとふたを閉じた

また開けないものを買ってしまった。

続きを読む "そして俺はそっとふたを閉じた"

| | コメント (2)

2014年12月20日 (土)

打ち納め記事 ~まどかマギカ、ケータイ少女実践記~

あんこ甘くない。ケータイ甘い。

続きを読む "打ち納め記事 ~まどかマギカ、ケータイ少女実践記~"

| | コメント (2)

2014年12月15日 (月)

緑茶さん生きてます?

返事が無い、ただのナントカ

続きを読む "緑茶さん生きてます?"

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

年末進行中の懲りない面々

この時期は金がかかるのう。

続きを読む "年末進行中の懲りない面々"

| | コメント (4)

2014年12月 9日 (火)

文字通り山積み

山が崩れる日はなかなか来ないっぽ。

続きを読む "文字通り山積み"

| | コメント (2)

2014年12月 6日 (土)

もはやSRは「しょっぱいレア」の略

ぴゃー。

続きを読む "もはやSRは「しょっぱいレア」の略"

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

年末年始の予定が変わる

だから延期は困るんだってば。

続きを読む " 年末年始の予定が変わる"

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »