« ソニックモード・フォーエバー ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 枠が狭い »

2014年11月23日 (日)

あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~

万枚、行くよ!

前記事の続きです。読んでない人は戻ってな。

 

 

さて、事情が変わってしまったそのわけは。

以下、画像を交えたダイジェストで。

 

20141123_04
    持ち玉が3000枚になろうかというところで落ちてきた中段チェリー。

 

 

 

20141123_05

これがスカイBIGでした。結構打ってるけど、自身まだ2回目。
このスカイBIG中に7揃いを3回ほど、中段チェの補償分1回と合わせてロック4つ。

 

 

 

 

 

 

 

20141123_06

          ロックの内訳はデルタ、デルタ、クアドラ、クアドラの4つ。
          その2つ目のクアドラでぬるりと来たぜ。

 

 

 

 

 

 

20141123_07

             その2つ目のクアドラでぬるりと来たぜ。

             ※前画像の次回転。

 

 

 

 

 

 

 

20141123_08

                       そしてこうなった。

 

 

 

 

 

 

 

20141123_09

                   都合470Gの上乗せ。

 

 

 

 

 

 

 

20141123_10

            あとはもう上乗せ無双。残り1000Gを越える。

 

 

 

 

 

 

 

20141123_11

               そしてまた落ちてくる中段チェリー。

 

 

 

 

 

 

 

20141123_05_3

                 本日2回目(画像は使いまわし)

 

            そなたのモードはもうじゅうぶんにたかい(ドラクエ風

 

 

 

 

 

 

 

20141123_12

               残りゲーム数が1500Gを越えると。

 

 

 

 

 

 

 

 

20141123_13

              本日3回目。これは赤BIGだったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

20141123_14

        持ち玉7700、残りゲーム数1700G。
        どう考えても万枚オーバー確定です、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

20141123_15

                        本日4回目。

 

 

 

 

 

 

 

20141123_05_4

               本日3回目(画像は使いまわし)

 

         そなたののこりゲームすうはもうじゅうぶんにおおい(ドラクエ風

 

 

 

 

 

 

 

20141123_16

                残り2000G越えちゃった(てへぺろ

 

 

 

 

 

 

20141123_17

       当然ですがカンスト。時間は19時過ぎだったんじゃないかと。
       天井開始が11時過ぎなので8時間、時速1200枚ちょいですね。

 

カンスト画像の右が切れてたのと、そっけない絵だったので色々と模索。

 

 

20141123_18

                ちょっとカッコいい絵(REG確)

 

 

20141123_19

               クアドラ中の瑛花さんの中カットイン。

 

 

20141123_20

   クアドラ中の音羽さんの中カットイン。大カットインを待ってたけど来なかった。
   手元に残すカンスト画像はこれにしよう。

 

20141123_21

閉店が近くなり、先行して流したメダルが14000枚。
これに加えて、閉店時に1箱弱を追加、700枚ほど。
合わせて14700枚の獲得となりました。

 

 

 

20141123_22

閉店時の画像がこんな感じ。
21時以降はB2R2しか引けず、がりがり消すられたわ。
これを序盤にやられてたら万枚も無理だったね。

 

 

 

 

ということで、昨日のスカガ実践記でした。

ご覧の通り、

 

初めて万枚とったどー

 

しかも万枚を思いっきり突き抜ける枚数でしたっ。
去年のGWに時間切れであと一歩及ばなかったスカガで、今回は万枚オーバーとなりました。
リセット確認だけして離席しなくて良かった良かった。

11時過ぎからずーっとARTしてましたね。
13時過ぎに残りゲーム数が200を下回ったときには、流れ的にも危うさを感じてたけど。
やっぱソニックモードはハンパねぇっす。そこからはもうぶん回しで。

残りゲーム数が300だとまだ不安要素はあるけど、500でほぼ安定。
1000ならもう終わらないレベルでしょう。

最後に900削った俺が言うのもなんだけど。

仕方ないんだよ、21時以降は閉店まででB2R2だったんだから。

 

9300回転でB20R10、うちスカイBIGが3回。
設定1なのは分かりきってるけど、もうちょっとBIGが出てくれればなーと。
確率どおりにボーナスが出てれば15000枚も見えたでしょう。
それ以前に4回あった押し順ミスがなければ行ったかもしれん(笑)

最終結果は、
 投資:800枚
 回収:14,719枚
 差枚:13,919枚
 収支:253,900円(5.8枚、200円刻み)
でした。

とりあえず、この収支でコムロードだけでいいかな、って思ってた12月のアルファライドをいっぱい買おう。
にほんブログ村 スロットブログへ
バナーを狙いなさい!

|

« ソニックモード・フォーエバー ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 枠が狭い »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ちゃ、着払いの料金取り戻せたじゃないですかぁ(震え声)天井引ける人が居るとは思いませんでした。こういうの見るとスカガ打ちたくなりますね。

投稿: Kai | 2014年11月23日 (日) 20時28分

まさか朝から1000ハマって天井到達するとは思いませんでした。
面白いようにクアドラが出てくるので、爽快感は抜群ですね。
あとはゼロフリーズ引いてみたい。

投稿: にじかな | 2014年11月27日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニックモード・フォーエバー ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 枠が狭い »