« 着払いなヤツ | トップページ | あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~ »

2014年11月23日 (日)

ソニックモード・フォーエバー ~スカイガールズ実践記~

いいヤツだったぜ、あんちくしょう(ほめ言葉)

11月22日
なんとなくスカガを打ちに行きたくなったので、久しぶりに開店ちょうどから店へ足を運ぶ。
んで、難なく台を確保して打ち出したわけだけど。
メダルを入れたらタンクからこぼれる音がする。あー、ダメっぽい。
それでも一応、80付近まで回すかーと続行するが案の定、攻龍移行もなくほぼ据え置き。

どうしたもんかなーと移動を考えたんだけど、高確っぽいところで引いた順押しベルから温泉へ。
ここでリールスローからスイカを持ってきてARTげっちゅ。らっきー。

このARTが3セット継続でほどほどに続いてくれて200枚ちょい。
BIG1回分程度のメダルにはなってくれた。
移動するのもなんなので飲ませるつもりで続行する。

一向に出る気配がなく、ほどなくしてメダルを飲まれてしまう。
過去のデータを見るとここ2日でボーナスなし、2日分の回転を合わせて320Gほど。
んー、現状で700近くハマってるのか。
とりあえずボーナス引くまで続けるか、と再びタンクからメダルがこぼれる音を聞きながら続行。
都合16K目、温泉中に強チェを引き込んでARTへ。これは2セット継続。
ここまでで未だにチャンス目が出ていないんだが。

相変わらずボーナスを引くことがないまま、当日940Gほどでチャンス目。
うわー、ここで出るかーと。
こりゃ死んだな。天井的な意味で。

と思ったものの、これをスルー。しかも次Gから攻龍。
アツそうな演出を経てからソニックダイブゾーンに突入。
良かった、まだ天井を狙えそうである。
ただ、不思議なことにARTの枠が緑色だった。
通常時からのARTって確かモードEスタートしかなかったような?

で、突入時のデルタロックに続けてもう1個ロックが出てきた。
これがクアドラロックで+120G、165Gスタートとまずまずである。
そしてなんでクアドラが出てきたか薄々気付き始める。

で。ここで決定的な事件。

エリーゼがすっ飛んできてV-1モード突入って宣言しました。

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井だー

 

20141123_01

3日前の履歴は回転数しかないものの、前回ボーナスの履歴は残っていて。
前回ボーナス14回転、その日の総回転数は210Gほど。
ARTもボーナスとして計上されてるから、3日前はARTを引いてなければ180Gほど回っていたことになる。
つまり3日間で500Gくらいのハマリだったってことなのね。

そんな考察はさておき、自身2度目のソニックモードである。
前回はさほど伸ばせず終わらせてしまっただけに、今回は頑張りたい。

とりあえず、無限ARTなのでここで引き続きクソはまりを。。。

 

つスイカ+赤BIG

 

低設定ではもっとも出ないはずのボーナスがV-1モードを止める。

V-1モード滞在はわずか60Gほど。まぁそんなもんだよな。ぐぬぬ。

 

20141123_02ただ、そのBIG中に7揃いを引き込んでロックストック。
そして出てきたのがクアドラロックで+120G。
さらに続けてもう1個クアドラを持ってきて+110G。

都合、300Gちょっとを持ってのソニックモードだという状況になりました。

 

 

20141123_03このあとしばらく残りゲーム数が300~400付近をうろうろ。
一度、残りゲーム数が200を割り込んだんだけど、レア役連打からまとまってクアドラロックを持ってきて400G台に復帰。
すげぇよ、ソニックモード。


なんだかんだで400G付近をうろうろしながら数時間。

 

 

俺の手元のメモが途絶えました。

 

 

 

事情が変わった。

 

 

次回に続きます。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 着払いなヤツ | トップページ | あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着払いなヤツ | トップページ | あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~ »