« あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 電撃姫が終わる »

2014年11月27日 (木)

枠が狭い

またしても時代の流れか。

20141126_01

サノバウィッチのキャラソンCD4枚目を買ってきました。
全プレはあとで応募するようにしておこう。

 

 

 

 

今更ながら今月の新作のココロファンクションNEOが微妙に気になりつつ。
ベルシナリオがあるんですよね?特典込みでメロンで買いそう。

でも仕事が忙しいので、金曜日は秋葉原に寄って帰ることが難しそう。
発売記念イベント的なのは、特に欲しいものは見当たらなかったんだけど。

 

そういえば、電撃姫を見てて気が付いたんだけど。
いつの間にか抽プレテレカの当選者枠が50名になってましたね。
枠100名の時は4ヶ月に1回くらいのペースで当たってたので、単純に半分になるのかしらん?
そもそも抽プレ絵になる作品が微妙なのはもう少しどうにかならんか。

いつからか、SAGA PLANETS作品の全プレテレカはWebから注文できない謎。
はつゆきさくらの頃からそういう売り方してたよな。新作も同様です。
12月号分の黄色い娘のデザインが良いので注文しとく。郵便局行かなきゃ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 電撃姫が終わる »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

削れるところは削る、取れるところから取るといったところでしょうか。

あと今月?は乙女が奏でる~の追加パッチを落とすの忘れないようにしないとですね

投稿: kai | 2014年11月27日 (木) 01時54分

誌上のみのものを用意しないと売れないんだろうなーなんて思ったり思わなかったり。
昔より売れてなさそうな雰囲気はありますからね。

今回のensemble作品はスルーで。

投稿: にじかな | 2014年11月29日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 電撃姫が終わる »