« 奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました | トップページ | ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい »

2014年11月 3日 (月)

フリーズ狙い ~ケータイ少女・スカイガールズ実践記~

そろそろ引ける気がした。

11月3日
ケータイ少女が打ちたくなったので、のんびり11時過ぎに店に行く。
休日だというのに20スロコーナーには客が1人だけ。5スロはそこそこ。
誰もいないバラエティの快適空間でケータイ少女に座って打ち出し開始。

初当たりはわずか10Gでスイカから青BIG。
そこから2桁Gでボーナスを2回引き込んで早々に下皿がいっぱいになる。
んー、Aタイプ機の醍醐味だね。ARTしてないのが惜しいところだが。

そこから少しハマったあと、連続演出の最終Gで強チェリー。
演出書き換えが発生せず通常画面に戻ったので、この時点でARTは確定なんだけど。
次Gで強ベルからボーナス持ってきた。1/1024連打ばんざい。
予定調和なARTを1セット終えてそこからまた少しハマる。

そのあと強スイカからデートモード。
このデートモード中に引いた弱スイカのおかげかビーチモード2セット目が出てきた。
ただ、レア役なんてどこかに行ってしまったがごとく、何の反応も示さず消化が進む。
今日はレア役は休業日なのかしらん?

 

 

 

 

 

 

 

 


ぷちゅん

 

 

 

 

20141103_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141103_02_2

今日のノルマクリアしました。
本当にフリーズ引いてきたぜ、いえーい。
ついでにボーナス中に白7揃いも1回引き込んだので6セット、ART200Gを確保。

 

 

ところが。

 

 

直後にREGを1回引っ掛けたものの、残るARTは30Gの上乗せが1回のみで駆け抜けるという体たらく。
っつか、やっぱりレア役がどこか行ってしまったようだ。
都合800枚ほど獲得してフリーズも引けたしご満悦なんだけど。
まだ1時間程度しか回してないので消化不良。

ってことで続けたんだけど、どうにもレア役が出てこない。
全設定共通のはずなのに。特に1/128の弱チェなんかは1000Gで2回しか出てきてない。
ボーナスも50G以下か200G以降しか出てこないという。何このストック機。

適当に切り上げよう、と思っていたけど箱に入れたメダルが少なかったので続行。

やっぱりボーナスの出現地点がアレ。
少しだけ幅は広がったものの、100G以内と240G以降でしか出ませんでした。
あ、全ノマレ終了です。でも投資1Kだけだしな。

履歴はこんな感じで。いつからケータイ少女はストック機になった。

13 青BIG スイカ
34 赤BIG 弱スイカ
24 赤BIG スイカ?
240 青BIG 強チェリー
 (0) ビーチモード 強スイカ
 (193) ビーチモード 強スイカ
  継続+30G
(ART中) 240 スーパーBIG 単独 白7揃いx1
(ART中) 44 REG 単独?
  継続+30G
  スーパーBIG保証+20G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
  弱スイカ+3G0
  継続+30G
 (340) ビーチモード 弱スイカ
380 赤BIG 弱スイカ
369 青BIG スイカ
31 青BIG 弱スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
289 REG リプレイ
 49 やめようと思ったポイント(笑  ←
99 REG リプレイ
92 REG 強スイカ
33 赤BIG 強ベル
 (0) ビーチモード
338 青BIG 弱スイカ
22 REG 弱スイカ
244 やめ

差枚:-50枚

 

そのあと気になるスカガがあったので1Kだけ入れることに。
REGを引いていたあと、チャンス目を持ってきてたはず。
そこからほとんど回さずに止められた台。いちおう確認のために、ね?

まぁ当然ながらARTが潜伏してることはなかった。
でもその1Kで強チェからBIGを持ってきたのです。
んー、200枚だけ出てもなぁ。どうしよっかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141103_03

        !!??

 

リールスローもなく予告音のみだったのでさすがに驚いた。
中段チェはスカイBIGと音羽BIGの確率が1:1。さぁどっち持ってきた。

 

 

つ音羽BIG

 

ですよねー。
でもソニックダイブゾーンも付いてくるかも。

つARTなし

???
ソニックダイブゾーンが付いてくると思ってたんだけど。
通常時の中段チェ+音羽BIGは状態によって当選したりしなかったりなんだね。
60Gほど回してARTしなかったので首をかしげながら流したけど、あとで調べたらそういう仕様だった。

304枚、6枚交換の店だったので5Kの戻り。
投資は合わせて2Kだけだったので、3Kのプラスで終了です。

 

ということで今日の実践記でした。
今日はやれる気がする、そんな勝手な思い込みから乗り込んで実現させてきました。
まぁケータイ少女では負けたんですが。
序盤BIGに偏ったおかげでどうにかなったかなーと。

スカガの中段チェはねぇ?
結構打ってるのに、スカイBIGはまだ1回だけしか引いたことがない。
もう1回くらいは引いておきたい。
にほんブログ村 スロットブログへ
そういえばケータイ少女の隣がH.O.T.D.だったなぁ。

|

« 奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました | トップページ | ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

スカガ中チェすら引いたことありません…

最近のパチ屋はほんと人少ないですよね。個人的には過ごしやすいし写メとか撮りやすくていいですけど

投稿: kai | 2014年11月 5日 (水) 23時15分

混んでる店は混んでるんでしょうけどね。
ときどき勝つ程度でも、好きな台を好きなときに打つのがベストになりました。

投稿: にじかな | 2014年11月 8日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました | トップページ | ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい »