« ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい | トップページ | 曲芸さんちの時間遡行 »

2014年11月 9日 (日)

今後に期待

絵的にもキャラ的にも良いと思います。

サノバウィッチの3枚目のCDを買いに、秋葉原をうろうろしてきました。

20141109_01

はい、可愛い。
見た感じの印象ではこの娘が一番ですね。

 

 

 

 

歴代のゆずソフト作品では、のーぶる☆わーくすのひなたが一番ですが。
彼女に匹敵できるでしょうか。期待。

 

それと中古ショップを少し見てきたんですけどね。
えっと、新作の発売日って先週だったよなぁ。

軒並み5000円を下回る中古価格に苦笑。
でも、もはやこの光景がデフォなのかもしれない。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑さすがに54円でゲームは売ってないね。

|

« ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい | トップページ | 曲芸さんちの時間遡行 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい | トップページ | 曲芸さんちの時間遡行 »