« 電撃姫が終わる | トップページ | 年末年始の予定が変わる »

2014年11月30日 (日)

べるべるべる~

今月も大漁大漁。

そんなわけで新作エロゲの発売日でした。

 

20141130_01

とりあえず最初に開けようと思ってるのが春風センセーション。
というか開けました。
購入はTRADERにて。

 

 

彩女くらいはクリアしたいところ。
と思ってたんだけど、五十鈴がかなりいい感じの娘でしたねこんちくしょー。
ノリ的にははぴねすに近いものがありました、中の人的にも。
そんな感じだけに、佐本さんが出てないのが惜しい。

e-moteはえちぃシーンだけに適用されてるのん?
ウィッチズガーデンみたいに立ち絵がぬるぬる動いてませんでした。
負荷が少なくて助かってるけど。

 

20141130_02

2作目、残念な俺たちの青春事情。
テレカ目的でTRADERと遊コンでの購入でした。
なんで買ったんだっけ?
2本買った割にはあまりやる気が出ない(汗)

 

 

 

 

 

20141130_03

3作目、キミのとなりで恋してる。
シナリオ的には一番好みかもしれない。
購入はヨドバシでした。
シナリオはそんなに長くなさそうなので、早めに手を付けるかもしれません。
クリアできるかは知りません。

 

 

 

 

20141130_04

4作目、恋する彼女の不器用な舞台。
結局買いました。ゲーマーズで。

土曜日の時点で中古買取価格が2000円とか。
年末は特価品行きなんじゃなかろうか。

 

20141130_05

タイトル回収要員。
ココロ@ファンクションNEO。結局買った。
ベルの絵を使用したのがメロンだけだったんで、メロンで買ってきたんだけど。
なんで素材をMFタオルにしたし。

 

まだ下敷きのほうが絵がはっきり見えて良かったはず。
本編買ってないけど体験版やればなんとかなるだろ(投げやり

 

ということで、今月も多めの購入になりました。懐が潤ってると財布のひもが緩む。

金曜は仕事で帰りがけに秋葉原に寄れなかったので、記念イベント的なものはなし。
12月ものそんな感じなので、平日にエロゲる時間が取れなさそうです。
11月に買った作品は天精国取ナントカを那魅だけクリアできそうな感じ。
思ったより短かった。そしてシナリオも今一つでした。残念。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 電撃姫が終わる | トップページ | 年末年始の予定が変わる »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

なんか特典とパッケージの同じキャラが同じ顔、ポージングなんですが…

投稿: kai | 2014年11月30日 (日) 18時15分

目の錯覚です、きっと。うん、きっと。

投稿: にじかな | 2014年12月 3日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電撃姫が終わる | トップページ | 年末年始の予定が変わる »