« 枠が狭い | トップページ | べるべるべる~ »

2014年11月29日 (土)

電撃姫が終わる

売れてないんだろうなーて思ってたけどさ。

20141129_01

なんでも次号を最後に休刊、ということだそうです。
事実上の廃刊ですね、はい。
貴重なテレカ補給分だったのですが、惜しいっちゃ惜しい。

誌上通販の抱き枕カバーに南十字星恋歌の咲耶を持ってきたので買ってあげよう。

 

来年からはまたPUSH!!を買うようになるのか。

20141129_02はるかかなたのビジュアル本を買ってきたんだけど。
これはPUSH編集部が関わってるんですね。
PUSH誌はもうしばらく大丈夫そう?

 

 

 

 

 

今月の新作購入うんぬんの話はまた明日にでも。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑そういえばこの絵はPUSH向けに書き下ろされたんだっけ。

|

« 枠が狭い | トップページ | べるべるべる~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枠が狭い | トップページ | べるべるべる~ »