« フリーズ狙い ~ケータイ少女・スカイガールズ実践記~ | トップページ | 今後に期待 »

2014年11月 8日 (土)

ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい

なにがこつぶなんですかね(棒

11月はなんだかんだでピックアップする作品が多くなりました。
ひんぬーが多いわけではありませんでした。ショック。

20141107_01今月の筆頭は、えちぃシーンにe-moteを追加したせいで3ヶ月の延期になった春風センセーション。

購入は彩女絵柄を使用するGOODWILL、げっちゅ屋、トレーダーのどこかになる見込み。

各店とも素材がタペストリーなので複数購入はないかな。
ウィッチズガーデンのときはサイン会とかありましたが、今回はなさそう?
まぁ今月は休めなさそうなので無問題ですがね。

 

20141107_02次点はALcotハニカムのキミのとなりで恋してる。
普通の学園モノシナリオらしいですが、主人公がマッサージの達人とかもろにエロゲ向けの設定。

それで普通を語るとはヘソで茶が沸く。
でも買いますね。ヨドバシ一択かな。

 

 

20141107_033つ目はチュアブルソフトの残念な俺達の青春事情。
遊コンに箱庭ロジックを引き取りに行ったときにそのまま予約してました。
クセのあるキャラしかいない、という作品。
絵柄がアホの子だったので即決。
トレーダーも特典素材がテレカらしいので、2件で購入しそう。

立ち絵にやっちゃった感があるのが残念。
それ以前に応援バナーが見当たらないのが残念。

 

20141107_044つ目は恋する彼女の不器用な舞台。
すでにマスターアップしてるらしいですね。
延期するもんだと思ってたんだけど。意外。
ものっそいスピードで値下がりしそうなので、中古でもいいかも。

 

 

 

20141107_05_15つ目はばにぱら~恋人全員バニー化計画~。
たぶん買わない。でもこういう一点突破型のコンセプトは好き。
コムロードのテレカ絵が結構良かったんだけど、立ち絵を見て絶望した。

 

なに?「触手しか召喚できません」だとっ!?

 

などと、気になるものを挙げてみましたが。買うのは半分ですな。
後ろの2つはほぼ買わない。なら、なぜ挙げたし。
妄想コンプリートも挙げるつもりでしたが3ヶ月の延期ですさよおなら。

12月はEternalの新作があるし、きっと買っても大半が開かないまま年を越すんです。
そのころにはもう中古価格も暴落してるんでしょう。
買い戻しか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« フリーズ狙い ~ケータイ少女・スカイガールズ実践記~ | トップページ | 今後に期待 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーズ狙い ~ケータイ少女・スカイガールズ実践記~ | トップページ | 今後に期待 »